惑星魂大阪オーラス
5月仁に会うの3回目!!
けどライブ前はドキドキで
気分悪うkなるから!笑
オーラスはステージの横で
Peakで仁が来るの狙って選んだ
席やったのにまさかの
大阪外周トロッコ( ゚ ▽ ゚ ;)
29日天井から叫びましたよ笑
完璧仁に計画潰された(T▽T;)
けど以外においしくて
Peakでかごに乗ったゆっちと
目線が全く一緒でめちゃ
お手振りしてくれたし
みほの真ん前にいて
かなりがん見ヾ(〉∀〈 )
まぢ死ぬ~笑
最後大勢まで変えて
こっちむいてくれたし!
赤西放置で目の前のゆっちに
「ゆっちぃーーーー!!!」
連呼しまくり笑
伝えたいことちゃんと
伝わったと思う(^_^)
後はノーマターで3塁側に来ない
仁ちゃんが奇跡的に31日は
来てくれて…vv
スタンドにお手振りと
ちゃんとみんな楽しんでるか
チェックしてはった笑
Will Beでもみほ達の前に立って
横に振るように誘導してくれたりvv
もう予想してなかった所で
仁がこっち来てくれたから
まぢ発狂しまくった!笑
ほんま赤西って男は
ズルイよなっ!!
『津々浦々』とか『節々が長けてる』
『小田切りゅうじ』とかバカ発言
いっぱいしたり時には
突き放してくるくせに
ちゃんとファンの子が
楽しんでるか常チェックして
感謝の気持ちを忘れない
みんなの知らないと所で
色々気にかけてくれてる
それでもって1番自分が
楽しんでて自然体でいる
仁が凄いと思う!
たまに
「本当はぷら~っとL.A行くつもりだった」
とかメンバー・ファン泣かせな事
言っちゃうけどそんな赤西仁が
みほは大好きで今までずっと
ファンしてきたんだと思う。
仁の良い時期も最低な時期も
全部見てきて……
今が1番ベストな姿な
気がする☆
個人的にはデビュー以前の
仁が1番好きやけど笑
今回の魂で赤西好きで
KAT-TU好きで良かった
ってめっちゃ思えた!
ほんま最高な時間を
ありがとう☆
20歳のいいスタートが
切れた気するo(^-^)o
来年は映画あるし
またいっぱい赤西に
貢ごっ♪♪笑

