資格
最近何か資格ほし‐なあ‐
って思う(´・ω・`)
今考えてるのわ.....
★TOEIC
★簿記3級
★秘書検3級
★漢検2級
漢検以外わ一から勉強
しなアカンからテキスト
買わなアカンねんけど
なんせお金がない(>△<)
買うお金すらないから
勉強も出来ひんねんな‐
折角の春休みがもったいない
気がして仕方ないわぁ(T△T)
って思う(´・ω・`)
今考えてるのわ.....
★TOEIC
★簿記3級
★秘書検3級
★漢検2級
漢検以外わ一から勉強
しなアカンからテキスト
買わなアカンねんけど
なんせお金がない(>△<)
買うお金すらないから
勉強も出来ひんねんな‐
折角の春休みがもったいない
気がして仕方ないわぁ(T△T)