ファンモンライブ後
ファンモンのライブ終了後
ちょこっとお片付けして
プロコンスタッフ全員
ステージに集合(*^▽^*)
ファンモンと記念撮影
するためにっ☆
待ってる間にファンモンの
ケミカルが立ってた
DJの台に乗って
撮影したり旗撮影
いたりして時間潰し~
しんやさん奇跡的に
ケミカルが食べた
カントリーマームの
袋発見してもらってはった笑
床にもカンペと思われる
今回のセトリ表もあった笑
んで帰る準備できた
ファンモンを迎える~
超ー間近で初めてみた!
ライブ中はスタンド
警備やったからさっ♪
んでみんなで記念撮影☆
結構端の方にみほいたのに
3人が右寄りになって
みほの2列前に
ファンキー加藤!!!
ちょいテンション
上がったし↑↑笑
デジカメで2回
ブログ用に写メ1回
撮ったヾ(@^▽^@)ノ
ウエンツさんが1回の
男子に言った言葉が
面白かった笑
“よく見とけよ!
全国に配信される
ブログ用撮るとなると
女どもははりきって
笑顔つくるからな!”
だって笑
んで撮影終わったら
スタッフみんなで
1から作ったサルの
人形をプレゼント(*^▽^*)
驚いてはって
めちゃ喜んでくれてよかった♪
その後にプロコン一同に
サイン色紙くれはった(*^o^*)
タッキーさんファンキー加藤に
”ボス!ボス!”って
呼ばれてたし笑
んで最後にみんな一列になって
ファンモン3人と一言
交わしながら握手~☆
まさか握手してくれはるとは
思ってなかったから
めちゃ嬉しかった♪♪
ケミカル→モン吉→ファンキー加藤
の順番やってんけど
みほ的にはファンキー加藤の
手が1番良かった★
ケミカル手カサカサしてたし笑
モン吉は手冷たかってんもん笑
みほのとなりにいたチカさん
ファーの帽子被ってて
ファンキー加藤が
いきなりその帽子触って
めちゃ感動してはった(≧▽≦)
みんな握手し終えた時に
大きな声で”ありがとう”
って言ってくれはって
ホンマスタッフやって
良かったってめちゃ思えた☆
ファンモンさん!
こちらこそありがとう☆
来年もみんなの幸せそうな笑顔を
見るためにプロコンしよかな♪


