メジャーデビュー
わぉwwww
まぢですか(・∀・)!?
Almaメジャーデビュー
しちゃうんですか(・∀・)!?
だからみほに
"CD買ってね"
って言ったんかなぁ(´∀` )!?
何か自分の事のよ‐に
嬉しすぎる☆笑
3週間前に生の純くんと
会ったとこやのに!!!
純くんと喋って、握手して
サイン貰って、写メ撮った事が
今以上に宝物になりそうやぁ(´∀` )♪
何かホンマ嬉しいなぁ☆
けど軍団みんな有名に
なっていくの何か悲しいわぁ(;_q))
接触出来んくなるし(△)
純くんが最 初で最後かも(;ω;)
頑張れば礼保くん
いけるかな(・∀・)!?笑
礼保くんと一回会いたいなぁ~♪
まぢですか(・∀・)!?
Almaメジャーデビュー
しちゃうんですか(・∀・)!?
だからみほに
"CD買ってね"
って言ったんかなぁ(´∀` )!?
何か自分の事のよ‐に
嬉しすぎる☆笑
3週間前に生の純くんと
会ったとこやのに!!!
純くんと喋って、握手して
サイン貰って、写メ撮った事が
今以上に宝物になりそうやぁ(´∀` )♪
何かホンマ嬉しいなぁ☆
けど軍団みんな有名に
なっていくの何か悲しいわぁ(;_q))
接触出来んくなるし(△)
純くんが最 初で最後かも(;ω;)
頑張れば礼保くん
いけるかな(・∀・)!?笑
礼保くんと一回会いたいなぁ~♪