ガールズ祭 | hAppY LiFe

ガールズ祭

今日ゎカテキョあるから
ZEALOT諦めて帰宅~=3



がっ!!!!!



地元着いたとたんメール入って
見てみたら....(・∀・)




風引いたから休ませて下さい




ぇえ――――――(゚∀゚)!?




もっと早くメール欲しかった(;ω;)




そしたらガールズ祭の練習行けたのに.....




ガールズ祭って毎年恒例のやつで
学祭の時にじろったーの女子軍が
制服着て踊るねん☆





超~楽しそうぢゃないφ(*⌒▽⌒)ノ




けど練習が今日を含めた
3日間だけとゆ‐(Д)!!



ガールズ祭出るの不可能かな(・△・;)!?




まぢメール見たとき
ショックやったわぁ(T△T)