☆Wonder Festival 2024 Summer 開幕☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

もう7月の30日、明日で7月も終わりですね^^

 

梅雨が明けてからは猛暑と雷雨の繰り返しで大変でしたT T

8月も猛暑が続くと思いますが、豪雨など少ないといいですね^^

先日の日曜日は夏のワンダーフェスティバルに参加してきました☆

 

今日から恒例のワンフェスレポートスタートです☆

冬のワンフェスから夏フェスは期間が短いので、2月からあっという間でしたね^^

 

今回も優先チケットを応募したんですが、残念ながら外れてしまいましたT T

 

しかし通常チケットでも受付番号は1~100番台だったので、そんなに悪くないところですね^^

なので地元を出発する時間はいつもと変わらずな感じでしたね^^

 

幕張海浜公園に着いたのは7時30分くらいかな?

やっぱり千葉?

もうこの時間で暑かったですねT T

今回は一般入場だったので待ち時間が地獄でしたねT T

なるべく陽陰で過ごしたりと、入場する頃には汗の対応に大変でした(> <)

そんな感じで入場したのは10時30分くらいで、そんなに悪くない時間でした^^

毎回ディーラーさん周りでは時間切れや、ディーラーさんが帰ってしまう事も多かったので、以前撮影したものや時間の掛かりそうな人気なディーラーさん他を少し外しました^^

そのお陰で少し時間の余裕も持てたような?

今後は企業ブースなども回れるようにしたいところですね^^

今日は少しだけご紹介ですが、明日から本格的に作品紹介をしてきますので、是非楽しみにしててくださいね^^

今回も自衛隊さんの展示もありました。

前回立ち寄れなかったので比較は出来ませんが、前々回の規模よりは少し縮小されていましたが、相変わらず存在感が凄かったですよ☆

今回は初めてプロジェクトとしてご挨拶に行ってみましたが、お忙しいところお邪魔になってしまいましたので、早々に引き上げてきました。
申し訳ない事をしてしまいましたT T

今回は以前からお世話になっているプロモデラーさんや模型メーカーさんにもご挨拶にいけました☆

長谷川迷人さんからはお名刺を頂き、トレッサのレポも快諾いただきました☆

ありがとうございました^^

そんな訳で朝から終るまでワンダーフェスティバルを楽しんできました☆


帰りは会場で偶然遭遇した知り合いの方に車で送って頂き今までいちばん楽チンな帰宅でした^^

そんな感じで、参加された全てのみなさんおつかれさまでした☆

 

明日から出来るだけ毎日更新をしていく予定ですが、突発でお休みもあるかもしれませんが、そこはすいません^^

 

明日からの楽しみにして頂けたらと思います☆

 

7月もあと1日ですが、夏はまだまだ続くので

体調など十分気を付けて、この夏も乗り切りましょうね^^

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

今夜も熱帯夜なので空調などを使用してしっかり睡眠をとってくださいね☆

夏こそ睡眠大事ですよ^^

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

MOKEKOPROJECT ギャラリー

 

MOKEKO PROJECTでは「もけこ役」

基地ガールPROJECTでは「ひゃくりちゃん役」

一緒にイベントで盛り上げてくれる、コスプレイヤーさん、モデルさんを募集をしております。

 

MOKEKOPROJECT 基地ガールPROJECT

ホームページで募集項目がございますので、興味を頂けたらご連絡を何卒よろしくお願いいたします。

 

基地ガールPROJECTでは自衛隊さんの広報イベントやミリタリーショップさん、イベントなどで、いるまちゃんの、ひゃくりちゃんの出演やいんぱるくんの展示依頼や、コスプレ撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

☆緊急☆

MOKEKO PROJECT 基地ガールが独立を目指しお仕事を募集をしております。

 

些細なものでも一生懸命取り組みますので、ご協力、お手伝いできるお仕事がありましたら、お気軽にご連絡ください。

ご連絡はこちら

makoto4333@yahoo.co.jp 

ご検討よろしくお願い致します。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。