Wonder Festival 2024 Winter ⑭ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

今夜はこれから雨、雪の予報もあり、気温もグングン下がっていますね(> <)

 

明日の朝は路面が真っ白というところもあるかもしれないので、金曜日とまだ平日なので、少し早起きをした方がいいかもしれませんね(> <)

今年は大雪はあまりないですが、雪の日が多いですね(> <)

 

気温も来週の半ばくらいから上がるそうですが、それまでは寒い日が続くそうなので、気をつけていきましょうね^^

雨もこのところ毎週どこかで降っているので、ぱっとしませんよね☆

 

私はバイクに乗るので習慣的にお天気予報を確認しますが、みなさんは確認しますか?

 

今回の様な夜中の雪や雨などは翌日の朝に影響がでるので、安全の為にも予測の行動を心がけてくださいね^^

 

 

明日は早起きの方もいるかもしれないので、早く休んでくださいね☆

まだ私のところは雨も降っていませんが、これから降り始めると思うのでちょっと心配ですね(> <)


深夜の雪は朝の冷え込みからの凍結などあると思いますので、朝の状況を確認してご安全な行動をよろしくお願いいたします^^

 

心配もありますが、暖かくしてゆっくり休んでくださいね☆

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。