Wonder Festival 2024 Winter ⑩ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

おはようございます☆

 

今朝は冷え込みましたが、日中は暖かくなりそうですね^^

 

このところ晴れても北風が強く寒い日が続いたので、穏やかな日曜日になるといいですね☆

 

この二日間ちょっと体調を崩しダウンしており、二日間更新できずにいましたT T

 

申し訳ございません(> <)

今日は夜も更新予定なので、巻き返していきますよ☆

 

今日もよろしくお願い致します(ゝω・´★)

陽ものぼり、寒さも少し和らいできましたね^^

 

日中は暖かくなりそうなので、今日は少しいんぱるくんと走りに行きたい気分ですね^^

 

みなさんも楽しい日曜日をお過ごしください☆

 

夜も更新しますので、是非遊びにきてくださいね^^

 

 

ありがとうございました(ゝω・´★)

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。