Wonder Festival 2024 Winter ⑦ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です☆

 

今夜は少し遅めの更新です(> <)

 

今日も北風の強い1日でしたねT T

 

今週の寒さのピークは今夜との事ですが、明日は風が収まるといいですね^^

まだまだ寒い日が続くので、暖かくお過ごしください。

 

今夜もよろしくお願いいたします☆

ワンフェスが終って2週間以上経ちますが、次々回くらいのワンフェスではMOKEKOPROJECTも一般ディーラー枠でブースを出したいと思っています^^

 

まだ希望段階ですが、もけこ、いるまちゃんグッズなどの出展や、私もけこのコスプレイヤーさんの撮影会など出来たらと思っています^^

 

私のレイヤーさんの募集やグッズの企画など、まだまだ問題は山済みですが、興味を持っていただけたら嬉しいです^^

 

頑張りますので、応援よろしくお願いします☆

 

引き続き私の3代目モデルさんも募集をしていますので、こちらも是非よろしくお願い致します☆

2代目もけこ 根岸なこさん (@neginako)

 

今夜もワンフェスレポをお楽しみください☆

今夜は更新が遅くなりましたが、明日はもう少し早めに更新できるかな?

 

今夜も楽しんで頂けましたか^^

 

明日もよろしくお願いいたします☆

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

 

寒い夜になりましたので、暖かくしてお休みください☆

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。