あけましておめでとうございます☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

あけましておめでとうございます☆

 

と、手放しでは喜べない新年になりました。

 

 

新年のご挨拶も三が日は控えさせていただきました。

 

 

この場にて被災にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

 

まだまだ復旧優先で復興は先と思いますが、一人でも多くのみなさんのご無事をお祈り致します。

 

モデラーのみなさんのご無事を心より願っております。

改めて今年もよろしくお願い致します。

 

 

まずは

去年の終りに私のモデルさんをして頂きました根岸なこさんにつきましてお知らせがございます。

 

去年の撮影後にお話をお伺いしたのですが、この度根岸なこさんは、タレント事務所に所属することになりました。

 

夢に向かい新たな展開に兆戦されることになりました。

新年から喜ばしい出来事で、みなさんにも応援をして頂けたらと思います。

 

その関係で今後のなこさんへのモデル依頼に付きましては、少々難しくなりそうなのです。

 

基本的には新規の依頼に付きましては、お仕事としてタレント依頼を事務所に発注することになりますので、前回撮影しました私の企画は1回限りとなります。

 

いるまちゃんに関しては事務所加入前からの活動ですが、事務所さんからNGの回答が出た際は、改めてタレント依頼という形になります。

そうなると根岸なこさんへの依頼には当然報酬を事務所に支払わなければならないので、私の経済状況で毎回タレント起用をする事が出来ないので、根岸なこさんの継続は難しくなると思います。

 

これは仕方がないことなので、みなさんにもご理解と根岸なこさんをこれからの応援もよろしくお願い致します。

私のプロジェクトはコンテンツとして、外部の事務所からタレントを起用する形ではなく、モデルさんと一緒にこのプロジェクトを盛り上げて一緒に大きくしてくのが目標なので、今年はそんな方と出会えたらと思います。

 

もっとみなさんに魅力のある企画やイベント、レポートをしていきますので、今年もよろしくお願いいたします。

 

3代目私もけこモデルも募集をしていますので、興味を持っていただけたら是非ご連絡をよろしくお願い致します☆

今年最初のレポートはこちら!!

ワンフェスです☆

 

恐らくですが、入間基地の航空祭がレポート1発目になる予定でしたが、こちらも残念ながら中止濃厚なので、ワンフェスが1発目になると思います☆

 

今回は!!!

前回までの名称「ダイレクトパス」

今回からは優先チケットが当たりました☆

 

やったーーーーー☆

 

ということで、気合を入れて、そしてゆっくり寝て幕張までいけます^^

 

今回もがんばってレポートしますので、楽しみにしててくださいね☆

 

次回は今年の模型初めをご紹介します☆

 

 

今夜もありがとうございました^^

 

連休はゆっくり過ごされましたか?

 

改めて今週から2024年スタートですね^^

 

無理せずいきましょうね☆

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆