Wonder Festival 2023 Summer ⑮ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

 

みなさん^^

 

おはようございます☆

 

 

恵樹です^^

 

 

今週はまたグングン気温が上がってますねT T

 

日曜日から好天は嬉しいですが、今日は35度を越えるところも多いそうなんで、まだまだ暑さ対策をしてくださいね^^

私は昨日はゆっくり出来ましたので、今日から模活再開です☆

 

まだまだ疲れはあるので、午後はすこしお昼寝しちゃいそうだな~

一週間ぶりに中古屋さんチェックもしてきますね^^

今日も早めの更新になりましたワンフェスレポも残り3回ですね^^

 

今日は宇宙船?宇宙戦艦です☆

 

男のロマンですね^^

 

宇宙戦艦ヤマト好きの私には大好物なので、最後の方まで残しておきました☆

 

ということで、今日も楽しんで下さいね^^

如何でしたか?

銀河英雄伝説(旧版)もいいですよね^^

銀英伝の艦船はみんな同じ様な形でも、じつは奥が深く設定も細かいので、知ってみると造形も面白くみれるんですよ^^

 

宇宙船、戦艦というジャンルは歴史も長く多種多様の世界観を表現する大事な存在ですね。

 

作品よっては母艦的なサブメカになりますが、そこにクローズアップしちゃうのがモデラーさんですよね^^

 

次回のワンフェスも楽しみです☆

 

今日はここまでになります^^

 

 

午後からまだまだ気温も上がると思いますので、気をつけて午後もお過ごしください☆

 

今日もありがとうございました^^

 

良い午後を☆

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。