次回からワンフェスレポート☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

今日の関東は各地で突発的な大雨で大変でしたねT T

 

みなさんは大丈夫でしたか?

 

西では台風の被害も大きくなってますし、次の台風は関東直撃とこの先のお天気が心配ですねT T

明日以降もお天気予報を確認して注意をしてくださいね(> <)

 

今夜は次回の更新からスタートするワンフェスレポの序章ですね^^

次回から一般ディラーさんの作品をご紹介していきます☆

 

まずは当日の様子などをご紹介したいと思います☆

今回もダイレクトパスを応募しましたが、落ちてしまいましたが一般入場の集合は最初のグループだったので、入場案内は早いほうでした^^

それがなんと、一般入場列の先頭でした☆

こちらが先頭の景色です^^

私の先はスタッフさんしかいませんね☆

誘導されると、ダイレクトパス組の最後尾が見えてきました^^

 

一般入場は当然ながらその後の入場になりますので、ダイレクトパス先頭との時差も大体15分くらいかもしれませんね^^

 

そう考えると一般入場の集合時間は早いとダイレクトパスの意味って難しいですね^^

 

ただ、発券するまで集合時間がわからないので、ダイレクトパスを申し込んで集合時間が早いと勿体無いことになっちゃいますね?

そこはもう運としかいいようがないですね^^

入場は10:15くらいには出来たので、一般ディーラーさんの端っこまで行き順に回らせて頂きました☆

レポートは次回からご紹介しますので、是非楽しみにしてくださいね^^

今回も自衛隊さんのブースも開催されており、盛り上がっていましたよ^^

自衛隊応援ユニットクワイエットベリー(クワベリ)さんも応援に来ていました☆

今回もお買い得のガンプラやキットなどあれば買いたかったのですが、今回のワンフェスはみんな割高でちょっと買う気になれませんでしたT T

何も買わずに帰るのも勿体無いので、こちらのガレージキットを購入しましたよ^^

次回の八王子航空祭の集いまでに作りたいですね^^

今回は入場が早かったので、ここ数回のワンフェスでは一番スムーズに終った気がします^^

いつも時間ギリギリまで撮影してましたが、無事終了しました☆

そんな訳で今回も沢山撮影させて頂きましたので、次回からディーラーさんの作品をご紹介しますので、楽しみにしてくださいね^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

今週末から台風の影響でお天気も悪くなりそうですねT T

 

台風の動向にも十分気をつけてください。

 

 

今日もおつかれさまでした^^

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。