ジオラマベースキット(マイベースキット)ミリタリーグッズドットコム | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

おはようございます☆

 

恵樹です^^

 

 

今日は朝から更新ですが、今日はいいお天気に月曜日になりましたね^^

 

先週は黄砂などいろいろありましたので、今週は穏やかな日が続くといいですね☆

今日はちょっと模型店に行こうかな?

 

そんな朝ですが、今日はちょっと新展開のおしらせです☆

先日お知らせしました、ミリタリーグッズドットコムさんからリリース予定のジオラマベースのご紹介です☆

今回の八王子基地航空祭で試験品を展示に利用しました1/144の滑走路ブロックになります。

こちらはMOKEKOPROJECTが新商品のご相談を受けご提案しました。

 

エフトイズや童友社、プラッツさんの1/144のお手軽模型を遊で頂けるグッズです^^

まだパッケージングが検討中ですが、種類はこんな感じになります。

 

駐機ベース

 

滑走路ベース(二枚一組)

 

滑走路エンド(二枚一組)

 

ランウェイNo(組み合わせ自由)

 

背景スタンド

航空自衛隊の各基地を再現できます。

 

みなさんのお家のスペースに合わせて組み合わせて遊んでいただけるものになるように考えてみました☆

現在試験商品は工房あぷろーちさんにお預けしており、144模型のイベントや展示会などで展示して頂けると思います^^

滑走路ベースは試作段階では若干サイズが異なります。

駐機ベースは表面が繊細な印刷なので、購入後にクリアースプレー推奨です。

まだ生産販売の予定は検討中になりますが、今後の展開に注目していただけたら嬉しいです☆

@military_goods

ミリタリーグッズドットコムさんに是非熱いエールもよろしくお願いします☆

 

 

ながくなりました八王子基地航空祭レポですが、今回が最終回になります^^

 

次回はまた完成した作品と、製作中のものがありますので、そちらのご紹介します☆

 

今日は本当にいいお天気なので、午後は大きく深呼吸をして

たくさん元気を貰ってくださいね^^

 

今週もよろしくお願い致します☆

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。

今夜もありがとうございました☆