リベンジ RF-4Eラストレコンファントム 松葉迷彩(完成) | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんにちは☆

 

恵樹です☆

 

ちょっと間があいてしまいましたが、バタバタしておりましたT T

このところ雨が多くて嫌になってしまいますねT T

 

今日も雨と、先週から雨が続いて気温も下がっていますよね。

早くカラッと晴れほしいですね^^

雨といえば先週開催されました八王子航空祭も3日間全部雨とお天気は残念な結果でしたT T

 

それでも雨のなか沢山のご来場ありがとうございました☆

 

そちらのご紹介はまた後日にしますので、今日はイベントにも展示しました

RF-4Eラストレコンファントム をご紹介します☆

先ほどもお話しましたが、こちらは八王子航空祭にする為に急ぎ制作をしました^^

まさか2回も失敗すると思わず、ちょっとあせりもしましたが、無事完成できました☆

なんといっても迷彩に苦戦をしましたT T

苦労?数回失敗しただけに迷彩の表現は気に入ってますよ^^

やっぱり指定色に従うのは大事ですね^^

ファントムはまだ作る予定ですが、さすがに少し気分もマンネリしてきたので、そろそろガンプラも作りたい気分ですね^^

2個目の製作も失敗で飛行形態で完成となりましたので、滑走路と一緒に撮影をしてみました^^

イベントでは飛行形態も意外と好評でしたね^^

イベントでは工房あぷろーちさんのハンガー(倉庫)コラボさせていただきました^^

機番は入間基地の航空祭で展示された機体にしてみました^^

航空祭感が出てれば嬉しいです^^

 

 

今週には八王子航空祭のレポートを五指xyトウカイしますので、こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです^^

 

 

RF-4Eラストレコンファントム 松葉迷彩のご紹介でした^^

 

明日からはお天気も回復傾向とのことなので、今日は足元などお気をつけてお過ごしください^^

 

 

今日もありがとうございました☆

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。