横田基地友好祭 自衛隊ブルーインパルス1番機 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんは☆

 

恵樹です^^

 

 

今週もコロコロお天気が変わって忙しい毎日ですねT T

今日は晴れて良かったですが、そろそろ梅雨入りもカウントダウンですね^^

今夜も引き続き横田基地友好祭のご紹介です^^

 

先日秋田県では久しぶりの飛行展示を成功させてくれたブルーインパルスの1番機をご紹介します☆

ブルーインパルスといえば、航空自衛隊の花形部隊であり、その機体はとても美しい塗装が施されているのも有名ですね^^

しかし航空祭や各種イベントで近距離撮影をする機会はなかなかありませんよねT T

今回は1機での展示ということで、飛行展示はないものの米軍のイベントということで、人の流れも米軍機に人が集まっており撮影も意外に安易でした^^

先日もお話しましたがこちらのイベントは飛行機に凄く近いので、私のデジカメでも十分撮れるほどの近さでした^^

ノーマルT4とは大きく変わることはないのですが、ここまで近いといろいろ撮りたくなってパシャパシャしてしまいました^^

いろいろな方が撮られている機体ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです^^

今年は航空祭も再開されましたが、残念ながら入間基地では飛行展示は現在予定されておりませんT T

恐らく入間基地航空祭の動員数に配慮された措置と思われますが、今後のコロナの感染状況が変ればもしかたら?

あるかもしれませんんね^^

 

 

今夜はこの辺で☆

 

今日もありがとうございました^^

 

 

今週も半分終わりましたが、毎日気温変化がコロコロ変りますので、体調など気をつけてお過ごしください☆

 

今日もおつかれさまでした^^

 

 

--------------------------------------------------- 

mokekoprojectではいろいろな活動をしています。

 

もけこが巡った模型店さんをご紹介をしていますので、是非ご利用してみてください。

 

 

 

 

模型店ご紹介

 

 

イベントレポート

 

 

 

ミリタリーショップさん、イベントなどでのいんぱるくんの展示依頼や、撮影の機材としてのいんぱるくんの使用依頼なども募集をしています。

こちらは関東圏に限りますが、こちらもツイッターのDMにてお願い致します。

詳細はこちらから

@mogi_keiki

ご連絡をお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

ピクシブにてファンボックスを開設しました。

はじめましてもけこです。|模木|pixivFANBOXみなさんはじめまして mokekoprojectのもけこです。 この度ピクシブファンボックスを開設しました。 これからいろいろ発表していきますので、是非ご支援お願いします。 登録頂きましたら、ツイッターのふぁんくらぶアカウントへのご招待いたします。リンクwww.fanbox.cc

 

今後も活動の幅を広げ、モデラーさん、模型店さんを応援していきますので、何卒ご支援よろしくお願い致します。