☆入間ちゃん爆誕☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん^^

 

こんばんいるま☆

 

入間ちゃんです☆

 

 

この度入間基地勝手に応援キャラクターとして、誕生しました☆

 

誕生日は8月…秘密です☆

 

主にの活動はツイッターになります☆

 

フォローはMOKEKOPROJECTでお願いします☆

@mogi_keiki

 

入間基地の応援と、いいところをたくさん発信します☆

 

航空ふぁんのフォロワーさんは漏れなく入間ちゃんのお友達りすと入りしちゃいます^^

お相手して頂けるイルマフレンドさんには朝のご挨拶などもしてますよ^^

その他にも、入間基地周辺のご紹介なども始める予定です^^

美味しいお店やおススメな場所などありましたら教えてくださいね☆

その他にも航空祭でのマナーなども周知活動もしています☆

航空自衛隊は日本のために頑張られています☆

いろいろ制約があるなか、出来ることを淡々とこなされている中、心無い反対の声も多くあります。

間違った情報や、悪意のあるものもあり、イメージを逆にアップする為にもがんばります☆

入間基地、航空自衛隊とみなさんを繋げられるキャラクターになれる様にがんばりますので

入間ちゃんもよろしくいるま☆

 

フォローはMOKEKOPROJECTでお願いします☆

@mogi_keiki

 

 

もけこちゃんと一緒によろしくね☆