ふぁんくらぶとOTOMODACHIギャラリー | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

今夜は急遽ですが、ふぁんくらぶの入会方法と「OTOMODACHIギャラリー」のご紹介をします☆

 

 

もけこふぁんくらぶは承認制のツイッターアカウントになります。

 

MokekoProjectをもっと身近に楽しんで頂く為に開設しました。

基本的に料金などはありませんが、誰でもフォローが出来ないようにはなっています。

こちらはご理解頂いてのご参加をして頂きたいためになります。

 

入会の手順ですが、まずはこちらのふぁんくらぶアカウントをフォローをしてください。

「@mokekoclub」

次にもけこの本アカウントにDMで「ふぁんくらぶ希望」と

メールをしてください。

「@mogi_keiki」

これで入会ができます。

------------------------------------------------------

ふぁんくらぶではメンバーさん専用のギャラリー

「OTOMODACHIギャラリー」を開設しました。

 

 

こちらはふぁんくらぶメンバーさんなら誰でも投稿できます。

投稿いただくと展示のほかに、もけこ本アカウントで投稿のアナウンスを致します。

 

展示はジャンル別、新しい作品から順に展示いたします。

 

 

投稿の仕方は、もけこの本アカウントにDMで

作品写真(5枚まで)作品名をお送りください。

 

「@mogi_keiki」

 

投稿が完了しましたら、ツイッターDMにてお知らせいたします。

 

展示は基本的に削除依頼がない限りは展示を続けます。

削除したい時もお気軽にご連絡ください。

 

みなさんの作品をツイッターなどで、ご紹介します☆

 

 

ふぁんくらぶではギャラ入りー以外にもイベントの開催や、本アカウントではなかなかお話できないことなども対応してますので、良かったら参加してみてください。

 

 

よろしくお願いします☆

 

今夜はご説明になりましたが、次回は予定どおりに更新しますので

また遊びにきてくださいね☆

 

今週もお疲れさまでした☆

 

週末も楽しみましょうね^^