RX-78-5 G05 WB配備予定機 ① | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

今日は2回にわけての更新になります。

順番的にこちらが前半になります^^

アメブロさんの1回のアップ容量が少なくなったので、沢山写真をアップできないんですT T

緊急事態宣言が終わってイベントなどが再開したら?

ワンフェスなどのレポなどどうしようか、悩んでしまいますね。

先月から製作していました

RX-78-5 G05 ガンダム5号機が完成しました☆

今回は時間が掛かりましたT T

以前に製作しました6号機マドロックがカッコ良かったので、5号機も購入をしてみたんですが

もともとあまり知らないシリーズだったので、マドロックほどのテンションではなかったんですね。

そのせいか?

なかなか手が動きませんでしたねT T

今回思いつきで作るものではないなという教訓を得ました^^

オークションに出すから人気があるとか?

考えちゃうと逆に効率悪くしちゃうですね^^

ということで、今回もオークションに出品いたします☆

mokekoprojectでは、もけこが作ったプラモデルを定期的に出品していますので、良かったらチェックしてみてくださいね☆

 

では

RX-78-5 G05 WB配備予定機 ②に続きます☆

 

見ていただきありがとうございました☆

 

 

---------------------------------------------------

 

もけこが巡った模型店さんのリストがありますので、是非参考にしてみてくださいね☆

もけこのショップリスト

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog-1

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

mokekoprojekutoのもけことして一緒に活動をしてみませんか☆

もけこ役として一緒にお店の取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

その他にいんぱるくんと撮影してくださるモデルになって頂ける方も募集をしています。

撮影場所は埼玉県入間基地近辺にて考えております。

撮影は飛行機が飛ばない日曜日になります。

衣装は戦闘機になれるパーカーなどをご用意していますが、コスプレイヤーの方などは用意されて構いません。

ギャラなどは出ませんが、交通費などは負担いたします。

 

撮影させて頂きましたものは一定期間ですが、HPやツイッターで使わせていただきます。

その際はモデルさんのHPやツイッターなども宣伝させていただきます。

 

もし興味を頂けましたら、お気軽にご連絡してください。

--------------------------------------------------

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください