もけこさぽーとくらぶ再開設です | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

今年もあと数日となりましたね^^

 

もうお仕事が終わった方も多いのでしょうか?

 

年末年始無理せずお家でゆっくりしたいですね^^

私も31日からゆっくり出来そうなので、お正月を楽しみつつ模型もゆっくりやりたいところです^^

ホームページでは活動の支援のコーナーがありましたが、ピクシブのBOOTHに変更しました。

みなさんにお気軽にご利用頂けたらと思います。

もけこ活動開始の頃から最新のものまで揃えてみました。

以前は使いずらい個々のご注文ができませんでしたので、いろいろ選んで頂けたら嬉しいです^^

ですが、オンデマンドでの生産、発送になりますので、若干割高になってしまいます。

申し訳ございません。

MOKEKOPROJECTでは来年ももっと数多くの模型店さんを巡ります。

イベントもレポートします。

全国へも行きます!!

そして活動はみなさんと模型屋さんやモデラーさんを繋ぐコンテンツになれたらと思っています。

いずれはファンイベントや展示会など開催もできたと思っています。

みなさんに親しまれるキャラクターに育てていけたらと頑張ってまいります。

今後の活動も楽しみにして頂けたらと思います。

 

活動自体も運営さんの仕事事情がひっ迫し、継続も難しいところもあり、グッズの販売は今後の新サイト立ち上げや、機材、地方模型店様への遠征などの活動に使わせて頂きます。

 

今後の情報発信でみなさんにお返しできるよう頑張りますので、何卒ご支援よろしくお願いしたします。

 

 

 

 

是非見るだけでいいので、見てみてください。

 

今夜もありがとうございました。

 

 

明日からは雪のところもあると思います。

寒くなると思いますので、暖かくして新年を迎えましょう^^

 

 

オヤスミナサイ☆

 

 

 

------------------------------------------------------

2020年カウントダウンギャラリー開幕

2020 Mokeko Project ギャラリー | Mysiteリンクwwwmokeko.wixsite.com

今年作った模型をネットで展示しませんか

展示はどなたでもOKなので、是非お気軽にご参加ください☆

みなさんのご参加をお待ちしています☆

---------------------------------------------------

もけこが巡った模型店さんのリストがありますので、是非参考にしてみてくださいね☆

もけこのショップリスト

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog-1

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

mokekoprojekutoのもけことして一緒に活動をしてみませんか☆

もけこ役として一緒にお店の取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

その他にいんぱるくんと撮影してくださるモデルになって頂ける方も募集をしています。

撮影場所は埼玉県入間基地近辺にて考えております。

撮影は飛行機が飛ばない日曜日になります。

衣装は戦闘機になれるパーカーなどをご用意していますが、コスプレイヤーの方などは用意されて構いません。

ギャラなどは出ませんが、交通費などは負担いたします。

 

撮影させて頂きましたものは一定期間ですが、HPやツイッターで使わせていただきます。

その際はモデルさんのHPやツイッターなども宣伝させていただきます。

 

もし興味を頂けましたら、お気軽にご連絡してください。

--------------------------------------------------

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください