8月22日 百里基地 ファントム公園撮影会 募集です☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

 

今日も雨でしたT T

 

今日は雨に降られていんぱるくんと帰宅しましたT T

 

もう雨

早くおわらないかな~

 

今日はまた告知です☆

 

8月22日百里基地後方資料館公開の募集がありました!!

フォロワーさんのRTで早くに知ったので、無事予約できました☆

父と行く予定で2名で予約したのですが、父がなんと行けない?

行かれないとのことなので、もし行きたい方がいたらなんて募集をかねて、ですが?

 

当日はファントム公園で撮影をしたいと思っています^^

そこで?

以前からいんぱるくんと撮影してくださるモデルさんを募集をしています。

今回はファントム公園でいんぱるくんと撮影してくださる方を募集をしてみます☆

ずっと募集をしていますが、なかなかおられないので、今回も難しいかもしれませんが、募集はしてみます!!

 

今回は男性、女性問わず募集をします☆

募集要項はネットでお顔をだしても大丈夫な方になります。

コラボとして利用したい方なども募集をします^^

 

モトブロガーさんやコスプレイヤーさんなども是非ご利用頂けたらと思います。

 

コラボの際は宣材として使わせていただきます。

 

衣装など必要な方には

戦闘機になれるパーカーなどをご用意します。

是非是非よろしくお願い致します☆

 

 

ご希望の方はぜひこちらからご連絡をお願い致します☆

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/list


移動したページのメールフォームでお願いします。

 

百里基地後方資料館公開の随行希望者もこちらにご連絡をください。

(1名限定)

 

 

今回の百里基地後方資料館公開の予約時間ですが、早い時間なので撮影会の他に1軒だけですが茨城県の模型屋さんに立ち寄りたいと思っています☆

 

前回はいろいろ模型店さんの情報をいただきましたので、是非行ってみたいと思っています☆

 

また楽しみが増えました☆

 

この日までにいんぱるくんの塗装補修やウィングミラーの製作も頑張らないと☆

こちらもお楽しみに☆

 

是非撮影もよろしくお願いします^^

 

 

今夜もありがとうございました☆

 

明日も雨なのかな?

みなさんも一緒に梅雨明けを祈りましょう^^

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

 

 

 

---------------------------------------------------

もけこが巡った模型店さんのリストがありますので、是非参考にしてみてくださいね☆

もけこのショップリスト

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog-1

 

 

 

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

mokekoprojekutoのもけことして一緒に活動をしてみませんか☆

もけこ役として一緒にお店の取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

インパル君の展示依頼なども受け付けています☆

展示会などの車両展示などありましたら是非ご連絡ください☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 

その他にいんぱるくんと撮影してくださるモデルになって頂ける方も募集をしています☆

撮影場所は埼玉県入間基地近辺にて考えております。

撮影は飛行機が飛ばない日曜日になります。

衣装は戦闘機になれるパーカーなどをご用意していますが、コスプレイヤーの方などは用意されて構いません。

ギャラなどは出ませんが、交通費などは負担いたします。

 

撮影させて頂きましたものは一定期間ですが、HPやツイッターで使わせていただきます。

その際はモデルさんのHPやツイッターなども宣伝させていただきます。

 

もし興味を頂けましたら、お気軽にご連絡してください。

--------------------------------------------------

もけこファンクラブを開設しました。

みなさんと一緒に模型を楽しめたらと思いますので、是非見てみてください☆

↓もけこふぁんくらぶ↓

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog

 

 

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください☆