東方不敗マスターアジアさん 3作品 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

 

今朝は凄い雨でしたね^^

関東は本格的な梅雨の天気でなかなか晴れ間がありませんね。

今年の夏は春に続きイベントの中止があいつぎC3や模型ホビーショーなど楽しみにされていたと思いますが、残念ですねT T

 

夏の楽しみが次々になくなってしまいましたが、そのぶん沢山作って次のイベントへ向けて自分たちもアップデートしたいですね☆

ということで?

今日は久しぶりのモデラーさんのご紹介です☆

 

今夜ご紹介をするのは東方不敗マスターアジアさんです☆

お名前はズバリ師匠さんですね^^

 

東方不敗マスターアジアさんはガンプラからいろいろ作られています^^

最近は30MMなどにも力を入れていられるそうです☆

ジム インターセプトカスタム バトラー インターセプトカスタムをフルバーニアン的なコンセプトでカスタムしてみました。

綺麗な迷彩がで上半身とのカラーバランスも素敵な作品ですね^^

フルバーニアン仕様というのも面白いですね^^

グレイズ カスタム タイガーシャーク2.0 ポイントは爪先の形状変更と後ろから見ると速そうなイメージ!

武装はマグネット接続です

丁寧な製作が見て取れる作品ですね。
改造もよく合わせられているので、とてもシャープな造形と完成度の高さがとてもいいですね☆
バクー SRS バクーをよりミリタリーかつスタイリッシュにをコンセプトで製作 武装の配置や体型を大幅に変更しました。
ガンプラでも異例のアニマルMSですね^^
こちらを兆戦したモデラーさんも多いのではないのでしょうか?
バランスが難しいキットをきっちりまとめた可愛い作品ですね☆
 
モデラーネーム 東方不敗マスターアジア
ガンプラメインでエアモデルやスケールモデルもたまに作るの下手の横好き(笑) 1975年式 初期型 エアロ装備のモデラーです(^ー^)
ガンプラは躍動感重視 スケモは雰囲気重視で汚い汚しがうまくできないタイプでウェザリングも綺麗目になってしまうタイプです。
 
 
 
 
ツイッター( @Monster888 )など幅広く活動を発表されています☆
東方不敗マスターアジアさんは製作ペースも速いのですが、完成度の高さも魅力です☆
 
是非チェックしてみてくださいね☆
 
東方不敗マスターアジアさんありがとうございました^^
 
 
 
 
私の製作も今日塗装まで終わりました^^
今回は基本色にプラスしてグリーンを加えることでミリタリー色を強調をしてみました^^
次はスミ入れや部分塗装、フィニッシングです☆
あと、盾の塗装ですね^^
また
ご紹介します☆
 
 
今夜もありがとうございました☆
 
今夜はゆっくり休んで、今週もがんばりましょうね^^
 
 
みなさん^^
 
オヤスミナサイ☆
 
 

---------------------------------------------------

もけこが巡った模型店さんのリストがありますので、是非参考にしてみてくださいね☆

もけこのショップリスト

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog-1

 

 

 

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

mokekoprojekutoのもけことして一緒に活動をしてみませんか☆

もけこ役として一緒にお店の取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

インパル君の展示依頼なども受け付けています☆

展示会などの車両展示などありましたら是非ご連絡ください☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 

その他にいんぱるくんと撮影してくださるモデルになって頂ける方も募集をしています☆

撮影場所は埼玉県入間基地近辺にて考えております。

撮影は飛行機が飛ばない日曜日になります。

衣装は戦闘機になれるパーカーなどをご用意していますが、コスプレイヤーの方などは用意されて構いません。

ギャラなどは出ませんが、交通費などは負担いたします。

 

撮影させて頂きましたものは一定期間ですが、HPやツイッターで使わせていただきます。

その際はモデルさんのHPやツイッターなども宣伝させていただきます。

 

もし興味を頂けましたら、お気軽にご連絡してください。

--------------------------------------------------

もけこファンクラブを開設しました。

みなさんと一緒に模型を楽しめたらと思いますので、是非見てみてください☆

↓もけこふぁんくらぶ↓

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog

 

 

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください☆