灼紅@MAKER:Zさん 陸戦型リックディアス(作業用) | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんは^^

 

恵樹です☆

 

今日2回目の更新です☆

 

今日は午後にバイク屋さんにオイル交換とバックステップの交換にいってきましたよ☆

残念ながらこの時期のバイク屋さんはお忙しいとのことで、バックステップは取り付けは出来ませんでしたT T

まだまだ寒い日もありますが、冬眠していたバイク達がムクムクと起き出して、シーズンを迎えようとしている様ですね^^

世間が今大変な状況のなか、通勤や普段の交通手段をスクーターや屋電動自転車に返る方が増えてるそうですね。

やはり鉄道やバスはリスクが高いと思われたが多いとのことで、バイク屋さんは今お忙しいそうです^^

バックステップは来月に持ち越しですねT T

 

今日2回目の更新は灼紅@MAKER:Zさんの陸戦型リックディアス(作業用)です。

灼紅さんオリジナル設定のリックディアスです☆

鉱山での作業に使用された機体です^^

こちらは固定もでるなのかな?

地中で使い込まれた機体を表現されてますね☆

作品名:陸戦型リックディアス(作業用) ・鉱山採掘作業の補助や警備!設定です♪

・エンジン駆動で、動きは遅く戦闘は、やや不向き?!

ですが、パワーありますモクモクと煙でてますドライブラシ(初挑戦)で

全塗装しました普段から、筆塗で仕上げてます昨日、完成しました!!

灼紅@MAKER:Zさんは日々の製作でいろいろ挑戦されています^^

模型はアイデアが大事だと思うので、灼紅@MAKER:Zさんのツイッターは見ていて楽しいですよ^^

こちらはベースも鉱山を表現され暗がりに光るモノアイも地中を思わせる撮影手法も効果的になってますね☆

 

灼紅@MAKER:Zさんの作品では、こちらの陸戦型百式もおススメです☆

モデラー名:「灼紅」と書いて、「シャア」と読みます。あて字!

関西の「MAKER:Z」と言うサークルに所属しております。

 

 

灼紅@MAKER:Zさんありがとうございました☆

 

 

 

灼紅@MAKER:Zさん

 

@gandam0071

2018年4月より、30年以上ぶりにプラモ再開!!

スゴい作品は造れないのですが、楽しみながら模型活動をやっております♪

 

 

今日はバイク屋さん帰りに入間基地をぐるっと周って帰ろうと思ったんですが、雲行きが怪しくなってきまいそのまま帰宅しましたT T

 

今週は週末にかけて下り坂とかT T

なかなか晴れの日が続きませんね。

 

自粛もまだまだ長くなりそうなので、これからも素敵なモデラーさんをご紹介させて頂けたらと思いますので、日本中のモデラーさんと一緒に頑張りまいょうね^^

 

 

夜から冷えてきたので、暖かくしてくださいね☆

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

 

--------------------------------------------------------

みなさんと模型活動、模型店のご紹介、バイク活動などを楽しんでご紹介していきたいと思います。

みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆

漫画やイラストなども展開をしています。

http://pixiv.me/makoto4333
 

 

モデラーさんの作品などをホームページブログなどでご紹介をしていますので、ご希望の方は是非コメントやメールでご連絡をしてください。

みなさんの作品をお待ちしています☆

---------------------------------------------------

 

 

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

お店取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

インパル君の展示依頼なども受け付けています☆

展示会などの車両展示などありましたら是非ご連絡ください☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 

その他にいんぱるくんと撮影してくださるモデルになって頂ける方も募集をしています☆

撮影場所は埼玉県入間基地近辺にて考えております。

撮影は飛行機が飛ばない日曜日になります。

衣装は戦闘機になれるパーカーなどをご用意していますが、コスプレイヤーの方などは用意されて構いません。

ギャラなどは出ませんが、交通費などは負担いたします。

 

撮影させて頂きましたものは一定期間ですが、HPやツイッターで使わせていただきます。

その際はモデルさんのHPやツイッターなども宣伝させていただきます。

 

もし興味を頂けましたら、お気軽にご連絡してください。

--------------------------------------------------

もけこファンクラブを開設しました。

みなさんと一緒に模型を楽しめたらと思いますので、是非見てみてください☆

↓もけこふぁんくらぶ↓

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog

 

 

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください☆