2020 ワンフェスウィーク? | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんわ^^

 

恵樹です☆

 

今日からすこし寒さも和らいできましたね。

 

昨日は毎年恒例の?

ワンダーフェスティバルに参加してまいりました^^

 

昨日が寒さのピークとのことで雪も予想もされましたが、降ることはなく

ただただ海風に震えた朝でしたT T

 

私は地元の始発電車出発したのですが、都心はそこまで寒くはありませんでしたが、幕張に到着すると風の冷たさに寒さを感じました。

始発で出たおかげで以外と行列の前で並ぶ事ができましたよ^^

 

今回は欲しいものもあったおで頑張りました!!

 

ほしい物だけでなく撮影も早い時間に入場しないと全てのディーラー島を周る事ができないので始発はマストでしたT T

さすがに時間を考えるとインパル君で行くのは無謀というか、寒さは命にかかわりますT T

なので、インパル君はお留守番でした^^

 

 

入場も10:15分くらいにはできまして、まずは一般ディーラーさんの一番端の8ホールの末端を目指します!!

目指す途中にお目当てのディーラーさんがあるので、ちょこっと立ち寄り

無事ゲットできました^^

 

以前にツイッターなどで見かけて気になっていたんですよね^^

フライトデッキの理想の形ですよね。

以前にもフライトデッキを作ったり?

在庫もまだいくつか持っているのですが、こちらより先に作りたいですね^^

さてさて

もどりまして、今年のワンフェスの閉館は少し延びたのか?

4時を過ぎてもまだ撤収のアナウンスがなく、なんとか全てのディーラー島を周ることができました☆

 

撮影枚数は今回も3000枚を越えました^^

デジカメからスマホ撮影になりますので、画質の違いはありますが

今回もやりきりました^^

 

主にメカ、フィギュアになり、記憶の限りですが、以前撮影したものは除外しております。

 

帰りは5時過ぎの電車になりましたが、電車の中で爆眠でした^^

 

 

明日からはワンフェス作品を順次ご紹介していきます☆

 

以前は画像補正とジャンル別にしておりましたが、もう対応できる枚数ではないので

無加工にて撮った写真の良いものを選別したものをみなさんいご紹介いたします☆

 

みなさんに楽しんで頂けたら嬉しいです☆

 

是非遊びにきてくださいね^^

 

 

ではでは!!

選別作業をがんばります☆

 

みなさん☆

 

お疲れさまでした^^

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

現在クラウドファンディングにも挑戦しています!!

モデラーさんと地域の模型屋さんを繋ぐサイトの制作を実現したいと思っています☆

 

https://ameblo.jp/jam-project-motto-motto/entry-12571469455.html

 

みなさんと一緒に成長できたらと思いますので、良かったら応援よろしくお願い致します☆

 

--------------------------------------------------------

インパル君の完成記念に撮影にお付き合いしてくださるモデルになってくださる方を募集をしています☆

詳細はこちら↓

 

モデルさんの都合の良い日曜日など晴れた日の2~3時間

 

入間基地(稲荷山公園駅)に来れる方

 

女性の方の募集になります。

 

ネットでの顔だしが問題ない方

 

撮影は入間基地周辺にて、戦闘機になれるパーカー(T4/F2)を着ていただきます^^

(パーカーは用意してあります)

(ヘルメットなども用意してあります)

コスプレイヤーさんの際は自前の衣装や、ご自身用の撮影もOKです☆

 

報酬などはございませんが、交通費などは負担いたします。

 

興味を持って頂けましたら、お気軽にご質問くださいませ☆

 

よかったら、ご検討をお願い致します。

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動、模型店のご紹介、バイク活動などを楽しんでご紹介していきたいと思います。

みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆

漫画やイラストなども展開をしています。

http://pixiv.me/makoto4333
 

 

モデラーさんの作品などをホームページブログなどでご紹介をしていますので、ご希望の方は是非コメントやメールでご連絡をしてください。

みなさんの作品をお待ちしています☆

 

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

お店取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

もけこファンクラブを開設しました。

みなさんと一緒に模型を楽しめたらと思いますので、是非見てみてください☆

↓もけこふぁんくらぶ↓

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog

 

 

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください☆