メカブトンクリアver スペシャルパール塗装仕様 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんわ^^

 

恵樹です☆

 

 

今日は生憎のお天気でしたが、みなさんはお出かけなどされましたか?

各地で毎週のように展示会なども開催されているので、お天気は気になるところですよね^^

 

私は久しぶりにオープン以来に地元の2りんかんへ行ってみました^^

 

なにやら?

コスプレイヤーでライダーでモデラーというマルチタレントさんの美環ちゃんという方がこられてると?

興味もあって行ってみたのですが、すごい人気だったので

遠めから拝見しました^^

 

今日はいろいろな方とも交流できましたし、入間基地航空祭でお話した方とも再会できました^^

MVアグスタオーナーさんとお話したりと短い時間でしたが、楽しいお時間でした。

 

ちょっと長くなってしまいすいません。

今日はご依頼頂きましたモデラーさんの作品ご紹介になります☆

今回はお友達の素晴らしい作品をご紹介して欲しいとのご依頼で、ちょっとびっくりしました^^

 

ぷらもおやじさんからのご紹介のうみんちゅさんの作品です☆

メカブトンクリアver スペシャルパール塗装仕様です☆

 

キラキラした素敵な塗装ですね^^

内部のクリアーイエローとのコントランスが不思議な色合いが素敵です☆

クリアー塗装は塗装の精度ももちろん必要ですし、誤魔化せません。

そしてクリアーを活かすための磨きも丁寧に施されていて、とても綺麗です^^

作品紹介 プラモおやぢの無理難題にパール塗装の巨匠うみんちゅさんが応えてくれました。

 

ぷらもおやじさん、うみんちゅさんありがとうございました^^

 

是非みなさんもクリアーモデルの制作の参考に挑戦してみてくださいね☆

 

 

もけこの制作室ではみなさんの作品をいつでもご紹介しています^^

上手い?下手?関係なく、みなさんのみんなに見て欲しいという気持ちを形にしたいので、是非気軽にご依頼くださいね☆

 

よろしくお願いします☆

 

 

明日も雨の予報ですね。

クリスマスはいい天気だといいな☆

 

今年もあと少しですね。

今夜はゆっくり休んで、今週もがんばりましょうね☆

 

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

--------------------------------------------------------

インパル君の完成記念に撮影にお付き合いしてくださるモデルになってくださる方を募集をしています☆

詳細はこちら↓

 

モデルさんの都合の良い日曜日など晴れた日の2~3時間

 

入間基地(稲荷山公園駅)に来れる方

 

女性の方の募集になります。

 

ネットでの顔だしが問題ない方

 

撮影は入間基地周辺にて、戦闘機になれるパーカー(T4/F2)を着ていただきます^^

(パーカーは用意してあります)

(ヘルメットなども用意してあります)

コスプレイヤーさんの際は自前の衣装や、ご自身用の撮影もOKです☆

 

報酬などはございませんが、交通費などは負担いたします。

 

興味を持って頂けましたら、お気軽にご質問くださいませ☆

 

よかったら、ご検討をお願い致します。

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動、模型店のご紹介、バイク活動などを楽しんでご紹介していきたいと思います。

みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆

漫画やイラストなども展開をしています。

http://pixiv.me/makoto4333
 

 

モデラーさんの作品などをホームページブログなどでご紹介をしていますので、ご希望の方は是非コメントやメールでご連絡をしてください。

みなさんの作品をお待ちしています☆

 

もけこさんのモデルさんを募集をしています。

お店取材やイベントレポートをお手伝いをしてくださる方を募集をしています。

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/contact

お気軽にご質問などしてください^^

 

もけこファンクラブを開設しました。

みなさんと一緒に模型を楽しめたらと思いますので、是非見てみてください☆

↓もけこふぁんくらぶ↓

https://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko/blog

 

 

その他にもインパル君の展示依頼なども受け付けています☆

ご希望がありましたら是非ご連絡をくださいね☆

 


もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333

 

是非見てみてください☆