ワンダーフェスティバル2019 Summer③ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんわ^^

 

今日少し気温も落ち着いて少し過ごしやすかったかな?

 

8月後半戦を楽しんでいますか?

 

 

今日はあまり暑くなかったので、久しぶり入間までプチツーリングにいってきましたよ^^

午後はYZ君のアンダーカウルの塗装を始めました^^

バイクの塗装も結構なれてきたのかな?

補修と塗装も自信も付いてきました。

ちょっとくらいのキズなら補修、再塗装をすればと思えば、面倒でもキズに一喜一憂することもないですね。

相変わらず模型様の塗装ブースを養生をして塗装中です。

このパーツもヤフオクで中古品なので、若干のキズがありましたが、パテで補修をしての今日は裏側まで塗装をしました。

裏は見えないところですが、こういうところからやっておかないと、あとで恥ずかしかったりするので、フチなどはしっかり塗装します^^

 

乾燥したら表側ですね☆

 

今夜のワンフェスレポはマシーネンクリーガーです☆

今回は少し少なかったような気がしましたが、大物もありこの世界観は独特というか魅力がありますよね^^

 

今回もいろいろ見てみましたが、マシーネンは作り手の個性がとても出てて自由度の高さに魅力を感じますね。

いつか挑戦してみたいジャンルですが、まだまだ自信がありませんT T

 

次のワンフェスも楽しみです☆

 

夏の後半戦は雨も多そうでちょっと心配ですが、あまり暑くなりすぎないといいですね。

 

今夜は比較的過ごしやすいよるなので、ぐっすり休んでくださいね。

 

みなさん^^

 

オヤスミナサイ☆

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動もがんばりたいと思いますので、みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆
ピクシブに「もけこ」の漫画などを掲載していますので
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

http://pixiv.me/makoto4333

mokekoで二次創作やコスプレなど、フィギュア制作などして頂けたら嬉しいです☆
資料はピクシブにて
http://www.pixiv.net/member.php?id=43369
参考にしてください☆

個人の方はご自由に制作してください☆

企業様やお店様も、ご利用頂ければ嬉しいので、お気軽にご相談ください。

これからも、漫画、イラスト、プラモデルなど、活動をがんばりますので、是非みなさんと一緒にmokekoを育てていただけたら嬉しいです☆

みなさま☆
これからモデラー応援キャラクター、もけこをよろしくお願い致します<(_ _)>

もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333