camomail さん MSN-06S シナンジュ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんにちは^^

 

恵樹です☆

 

GWも終り気温もどんどんあがり、初夏の様な気候に気分も上がりますね^^

 

今月はホビーショーなど開催も新作発表や展示会など楽しい週末でしたか?

 

模型のテンションも上がっちゃいますね^^

 

 

今日は久しぶりにモデラーさんのご紹介です!!

 

ツイッターからお声を頂きました

 

camomail さんです^^

 

代表作はこちらの純白のシナンジュです☆

丁寧な作品です^^

camomail

 

ツイッター

@camomail1

 

模型歴:だいたい10年
好きなこと:取り敢えず組み上げること
他にもやってること:自転車・ボーダーブレイク(PS4版)

 

作品 機体解説
型式番号MSN-06S
サイコフレームの強度実験のため製造された機体。
このデータを元にRX-0が製造され実質、兄弟機である。
ウンカイでの事件で強奪されたと言われているが
AE社が仕組んだ出来レースで
元々譲渡する予定だったのではという憶測もたっている。

シナンジュはその優美なフォルムが赤でも白でも映えるデザインですよね。

綺麗に作られていて、愛情を感じます。

ガンプラはコーションデカールを貼るとリアリティや情報が増えてカッコいいですよね。

 

これからの作品も楽しみにしています^^

 

ありがとうございました☆

 

 

camomailさんのシナンジュでした☆

 

 

 

こちらのブログではモデラーさんのご紹介や作品のご紹介などもしています。

ご希望を頂けましたら、ご紹介しますので

是非ブログのコメント欄やツイッターでDMををくださいね☆

 

お待ちしてまーす^^

 

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動もがんばりたいと思いますので、みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆
ピクシブに「もけこ」の漫画などを掲載していますので
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

http://pixiv.me/makoto4333

mokekoで二次創作やコスプレなど、フィギュア制作などして頂けたら嬉しいです☆
資料はピクシブにて
http://www.pixiv.net/member.php?id=43369
参考にしてください☆

個人の方はご自由に制作してください☆

企業様やお店様も、ご利用頂ければ嬉しいので、お気軽にご相談ください。

これからも、漫画、イラスト、プラモデルなど、活動をがんばりますので、是非みなさんと一緒にmokekoを育てていただけたら嬉しいです☆

みなさま☆
これからモデラー応援キャラクター、もけこをよろしくお願い致します<(_ _)>

もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333