2199ヤマト途中経過 | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆

 

こんばんわ^^

恵樹です☆

 

ここ数日また寒くなったり?今年の春は暑かったり嵐など以上気象が多いですねT T

なんかアニメの設定のようで不安も感じちゃいそうですが、体調など崩さないように気をつけてくださいね^^

今夜前回ご紹介しましたヤマトの途中経過です^^

あまり進んでなくてすいません<(_ _)>

 

同じキットを連続で作ることがこんなにキツイとは思いませんでしたT T

今日の作業で船体の塗装がおわりました☆

ラインを一箇所ずつマスキングしてラインを表現しました。

数箇所オリジナルで追加してしまいました。

なんとなくかっこいいかな?

漠然とした感じですが、いかがでしょう?

後ろにある前回のヤマトが暗くなりすぎてしまったので、今回は少し明るめで

アニメカラーにちかくしてみました^^

透明カバーも交換可能です^^

 

重量感と明るい色あいのバランスは難しいですねT T

次回の更新で完成としたいのでがんばります!!

 

そして新作陸戦ガンダムをつくります^^

早くガンプラが作りたいです☆

 

みなさん

明日まで不安定な気候らしいので、季節はずれの風邪などに気をつけてくださいね。

 

暖かくしておやすみください。

 

みなさん☆

オヤスミナサイ☆

 

---------------------------------------------------
みなさんと模型活動もがんばりたいと思いますので、みなさんとのコラボなどをして頂けたら出来たら思っています☆
ピクシブに「もけこ」の漫画などを掲載していますので
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

http://pixiv.me/makoto4333

mokekoで二次創作やコスプレなど、フィギュア制作などして頂けたら嬉しいです☆
資料はピクシブにて
http://www.pixiv.net/member.php?id=43369
参考にしてください☆

個人の方はご自由に制作してください☆

企業様やお店様も、ご利用頂ければ嬉しいので、お気軽にご相談ください。

これからも、漫画、イラスト、プラモデルなど、活動をがんばりますので、是非みなさんと一緒にmokekoを育てていただけたら嬉しいです☆

みなさま☆
これからモデラー応援キャラクター、もけこをよろしくお願い致します<(_ _)>

もけこHP
http://wwwmokeko.wixsite.com/mokeko

もけこがTwitter
@mogi_keiki

ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆

http://pixiv.me/makoto4333