2016 ワンフェスさまー☆(戦車) | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆
こんばんは☆
恵樹です☆

まだまだ続きます!!
ワンフェスアップです。

私も少し疲れてきました(笑)
これでも、全部のディーラーさんは回れなかったのと、少しデータが紛失してしまったんですが、やっと半分くらいまできました!!

今夜は戦車です☆
ガルパンで戦車ジャンルはとても広がりましたが、昔からみなさん楽しまれているジャンルですよね☆





















今月のモデルグラフィックスにもありましたが、戦車モデルは模型の基礎といっていいくらいの技術や技がいっぱいあるので、私も勉強のために兆戦してみたいですね☆

明日は艦船モデルをご紹介しますので、是非みにきてくださいね☆

HP【もけこのおススメ】
http://wwwmokeko.wix.com/mokeko


ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

もけこがTwitter
@mogi_keiki