スパホはロジャー☆ | もけこの製作室☆

もけこの製作室☆

モデラー応援キャラクター
「模木 恵樹」と申します。
ツイッターなどで、モデラーさんを応援しています☆

みなさん☆
こんばんは☆
恵樹です☆

今夜は久しぶりに飛行機です☆
先日知り合いに教えて頂いた中古屋さんにお邪魔したら?
500円でF-8Eが売っていたので、悩むことなくレジに行ってしまいました☆
しかもアカデミーさんのキットとは、嬉しい出会いでした☆

一緒にC-1輸送機も購入です☆
埼玉在住としては、空をみればC-1を見る事ができるマストなキットですね☆


飛行機キットを購入したら、飛行機をちゃちゃっと作りたくなったので、積んであったF-TOYsさんのスーパーホーネットを作ってみました☆



ホーネットは作ったことはありますが、スーパーホーネットは初めてでした。
いろいろ進化してて、これはこれでかっこいいですね☆
F-14やF-18といえば、海賊旗が良く似合いますよね!!
海賊旗といえば、ジョニーロジャースですよね。
私はあまり詳しくはありませんが、それでも知ってるくらいなので、それだけ有名でかっこいいですよね。


マクロスのスカル小隊もこちらがモデルですよね?

早く技MIXのフォッカー機も欲しいですね☆



今夜はこの辺で☆
オヤスミナサイ☆

HP【もけこのおススメ】
http://wwwmokeko.wix.com/mokeko


ピクシブのもけこアカウントがリニューアルしました☆
http://pixiv.me/makoto4333
是非見てみてくださいね☆

もけこがTwitter
@mogi_keiki