捜査官X | ロックしてるの?

ロックしてるの?

最近自分のブログを妨害してるやつがいるな。本文の中に。


ロックしてるの?


ド兄の新作早速みてきました。

今回もたんなる脳筋バカ映画じゃなくて、ミステリーとちょっとしたドラマちっくなストーリー

前半は金城武の話がメインで後半ドニーって感じだったかな。


にしても、孫文~からドニーは演技がうまいくなったなぁって思った。

ちょっと前まではドニーのアクションだけ観れればええわい!って思ってたけど

最近はドニーの演技に見入ってしまう。


お前…だろ!!!」


もちろんドニーアクションも素晴らしい!もうね。この人のアクションは申し分ないんです。

一番の重要ポイントは相手役なんですよ。やっぱり武打星じゃなきゃダメでしょ~。

んで、今回はベティさんだたんですが、素晴らしい!女の人だったからどうかな~って

思ってましたが、失敬!うそ臭くない動きに感動あしました。さすが武打星だけあるな~


そしてジミー・ウォング。この人は想像以上に凄かった。

この人の威圧感といい存在感といい今回一番パンチがある役だったんかないかと。

そして何より強い!強すぎるw

プロジェクトA、インビジブルターゲットに続く最強ボスキャラに認定させて頂きます。