熊本県に日帰り温泉旅行♪ | 福岡県大川市!刃物研磨職人

福岡県大川市!刃物研磨職人

                         刃物と戯れる男ッッ!

お元気様です!


刃物研磨職人です。


土曜の晩、嫁様が…


『温泉行きたい!』


って言い出したので、


行ってきました熊本県山鹿市!






露天湯“椛”(もみじ)さんです。


すごい人気みたいで、最低でも二時間待ちやったとです。


ですが、流石は椛さん!


お客様の事を考え、店の前に足湯を設けてらっしゃる!


嬉しいですね♪


しかし…さすがに二時間待ちはキツイ(^^;


ってことで、近くを車でぶらぶら。


一本松公園(だったと思う)を発見したので、そこで時間つぶし♪


石でできた巨大風車にビックリ!


売店には昔懐かしい飛行機のおもちゃも売ってあり、


思わず…


買ったとです(笑)


公園で遊び倒し、椛さんに戻って入浴。


やっぱ温泉は良かですね♪


急な日帰り温泉でしたが、充実すぎる一日やったとです(^-^)








写真?


無かとですwww


こちらでどうぞ♪





また行きたい温泉でした♪


大坪 聖臣
image
【工業用刃物研磨•製造•加工•販売】
〒831-0021
福岡県大川市大橋121-3
(有)大坪研磨商会
TEL:0944-87-0573
FAX:0944-89-1159

【ヤフオクに出品してみたとです!】
◆◇訳アリ1円~!木工用超硬逆リードスパイラルビット◇◆