かなかなさんも

見つけて下さったんですね



吉野先生は

自然治癒力や疾病予防にお詳しい

「歯の博士」です



我が家のPCには

吉野先生のYouTubeが

ショートカット出来る設定にしてあります



水・塩

発酵食品

特に味噌



あちこちにお出かけして

息抜きと称して

コンビニケーキやらクリームたっぷり

日持ちするスイーツ

なぜ日持ちするの❓❓❓



おかしいと思って頂きたい

ペットボトル飲料

なぜ腐らないの❓❓❓



不妊症はなぜ激増しているか❓❓❓

ちょっと調べれば

簡単に答えがわかりますよ



子供の将来を思うなら

TVなど見ずに

自分で学んで頂きたい



ワク○ンを嬉々として打つ日本人‼️

残念に思っていました



そう言っている自分は

激しく抵抗しましたが

無理やり4回目まで

打たれちゃいました


拷問です