かなかなさんのオーストラリア行き

羨ましい反面

行動力に尊敬です



昨日は友人とLINE通話中

かなかなさんの話しを思い出し

その話をすると・・・

その友人は以下の言動


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


私はとてもじゃ無いけどやる気しない

だって1日中拘束されて

時給にすると数百円だよ

英語喋れます手当とか

もっと金出すなら

行ってやっても良いけど



金💰 金💰 金💰


※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※


あなたは「金・金・金」だろうけど

かなかなさんは

「金メインじゃ無い」から

他に楽しみとかやり甲斐があると思うよ



でも貴方は金💰金💰金💰だもんね‼️

だから貴方はやらなくて良いんじゃない❓

そもそも今はかなかなさんの話

をしていて

貴方にツアーナースをやらせる話じゃないし

話の内容がすり替わってるよ‼️



言われた彼女はビックリΣ('◉⌓◉’)‼️

そしてシドロモドロ



こう言う人を私は

「お話泥棒」と呼んでいます

人の話を自分の話にすり替える人



因みにこの友人

本当はツアーナースをやりたくても

お仕事が来ず

仕方なく私から担当者へ直接紹介

ようやく小学生の移動教室に行けたのですが



その派遣担当さんから後日連絡が来て

「彼女に2度と依頼したく無い」

と言われた実力者



本当は羨ましいと思っているのに

自分に海外ツアーナースの仕事が

1本も来ないので

悔しいんでしょうね〜(*´Д`*)