yurufuwa_fireさん
のインスタが面白い



※ご本人様からイラスト使用許可を頂いています



小児科配属時
なん度も感じた
「子が親を想う無条件の愛」
「この子はこの親が好きで生まれたんだ」



本当に子が親を想う気持ちは
驚くほど深いのです



胎内記憶に興味を持って
あれこれ調べてみましたが



雲の上から下を見て
「この人のところに行きたいです」
と門番様に伝えると
何かの約束事を伝えられる



それを承諾すると
とても長〜い螺旋状の滑り台を滑り
お母さんのお腹に入った


と言うお話が多いようです
門番様は
男性とも女性とも言われ




どうやらその方は
お空の上では
「イザナギ」「イザナミ」
と呼ばれている様です



実際に出会ったある女性は
人には視えないものが視え過ぎて
大変疲れる為
そのお役目を降ろして頂いたそうです



その時に
とても長〜い螺旋状の滑り台を滑り
暗いトンネルの中で
若き日のご両親が
大喧嘩している所をみてしまった
と笑って教えてくれました



その方は1回きりのお出会い
他の人には話さないんだけど
と前置きをつけて
教えて下さったお話でした



こんな出会いがあって
不思議な世界を
信じる様になりました




自身に不思議な力はありません