かなかなさん

『心眼を作る講座』


心眼とは❓

ある事を例えてお話し下さり

周りに流されない

本質を見抜く芯のある自分作りが

とても大切だと考えさせられました



参加させて下さり

ありがとうございました



かなかなさんもそうですが


↑↑↑↑↑

zenmaiさん

お二人とも

とてもお優しいオーラを

纏っていらっしゃいまして

ふんわりと優しい時間が流れます



本日も鈴をつけた鹿ちゃんと

(勝手に命名 鈴の鹿→リンカちゃん)



優しい時間を共有できた事

心から感謝です



周りに流されない

本質を見抜く

人・情報・物

自分を大切にする



またまた精進せねば💦

足りぬ事ばかりで

人生終わっちゃいそう



子供の頃からの夢があるのに

焦る〜💦