テレビ、ニュース、ネット、SNS
どれを見ても苦しいお話が多いですね


そんな自分も
間違いなくその内の一人です(T ^ T)


否応なく強いられた自宅待機(時給生活)
自由な時間が激減しモヤモヤします


元々テレビは処分していましたが
SNSやネットは情報が錯綜するので
殆ど見ません


しかしながら職業柄どうしても
あのウィルスを調べねばなりません
今回は沢山の事や人が巻き込まれましたね


私のとても大切な元同僚たちは
もっかあちこちの前線にて奮闘中です
それは日毎に辛い状況になっている筈
どうかどうか健康で居てくれます様に


食事は摂れているのかしら?
自分のベッドで充分眠れているのかしら?
まだ笑顔は溢れている??
何も出来なくてごめん


優しくて素敵な仲間たち
どんなに辛くたって
きっと笑顔で優しくしているはず


体調の問題で離脱中だけど
そこに居れない自分が悔しくて涙が出る
(鼻水はもっと出ちゃう)
もう戻れないかもしれない不安
でも戻りたい気持ちが溢れる


泣いても変わらない
でも泣いてみたらスッキリした
(目は埴輪になりました)
ジタバタしないで時を待つ覚悟が出来た
涙は心のデトックスですね


慌てずに静かに待とう
折角出来たチャンスなので
毎朝氏神様にご挨拶がてら
1時間のウォーキングをして
体脂肪を減らしてやる〜


ムッキムキになって
身体の中のアイツを退治して
元気な身体で
皆んなの所に戻るぞ〜\\\\٩( 'ω' )و ////


※戻って来なくてもいいよって言わないでね
 出来る限りで頑張ります(*´∀`*)