朝起きてから、下の子達が寝るまで、フル回転で動いてます…

完全同居なんで、いつも、義父母の存在意識して気が休まりません…


私、何もすることがなくてボーっとする時間が大好きです。予定決めないで、都度、思うように動けることが理想です。


もうカレコレ何十年こんな窮屈な生活してるんだろう…

もう、終わりにしたいなぁ…


……ramさんの習い事終わるまでの束の間の休憩中に、物思いにふけり、ヤサグれてみました…


…さて!

長女から期待されてる花束ですが…


節約の為、100均でスティックバルーンを探し、セリアに使えそうなのがあったのでそれを買って、近所の花屋さんに、持ち込みバルーンを巻き込んで花束作ってください(全部コミコミで3千円以内でw)てお願いして、さっき取りに行ってきました~



映える…よね?!
目立つのが何よりっぽいから、喜ぶかな?!

明日天気悪いのに、持って行くのしんどいわぁ…
けど、娘が喜んでくれたら、苦労が一気に吹き飛ぶな~( *´艸`)♡