近頃は、毎日の忙しさに全く身体がついていかず…


アメブロ開く余裕もなく…


あれよあれよと時間が過ぎていってます…


気づけば2月も半ばに差し掛かりますが…

皆様お元気にお過ごしですか?


春から長男大学3年生、長女短大1年生ということで…

我が家は史上最強の金欠状態…


自分で仕事を始めたいと模索はしていますが…思うように進まず…


ひとまずパートをかけもちしましたw


私の脳ミソに、まだ新しい仕事を覚えるキャパがあるのか…なんて、言ってられない。


やるっきゃない。


まだ、わからないことだらけですが、人には恵まれて(今のところ?みんな良い人♡)今までの仕事共々両立しております。

将来自分で飲食関係の仕事をしたいという夢があるので、それを叶える為にも、今出来ることをコツコツ頑張ります。


ただ…

あたしには子供が4人いて、完全同居もしてるので、家に帰ってもやるべきことが山積みなんです…


小さい子達に、疲労からくるイライラをぶつけることなく、きちんと子供達と向き合う時間も大事にしつつ…

とにかく元気に毎日過ごしたいです。


そのために、ずーと先延ばしにしてた血圧の病院にも通い始め、降圧剤も飲み始めました。


痛いのをごまかしながら過ごしてきた膝のレントゲンを撮ってもらうべく、整形外科にも行ってきました。(痛み止めの湿布をもらってきました。)


無理はきかないので、きちんとケアする。

45歳…不調だらけですw



最近、娘namちゃんの成長が著しく…

頼りになるチーママすぎて、本当に支えられてます。


YouTube三昧になりがちな第3子ramさんと2人でディズニーランドに行ってくれたり…

namさんの奢りで、長男の成人のお祝いご飯を食べさせてくれたり…

やつれた母に、ギャルメイクを施してくれたりww


今日は、ずーと欲しいと思っていたソーダストリームとスムージーのジューサーを買ってくれました。

自宅で生炭酸万歳!

フレッシュジュース万歳!!


…短大に進学すると言われたときは、ギャ~お金かかる~っっ…と絶叫しましたが…


彼女なりに出来ることを協力してくれる姿勢に母は元気をもらってます。


長男も…

もう少し自己中心的な考えを改めてくれたらなぁ…と思ったりするけど…まぁ、今時分の頃なんて遊ぶことしか考えてなくても仕方ないかと自分を納得させてます。


今月で結婚22年目…

namさん&ramさんをお迎えがてら行ったイクスピアリで、パパさんにディナーをご馳走になりました♡



お肉もサラダも飲み物も、全部美味しかったけど…



一番、パンが美味しかったっていう…w


お互い疲れててぶつかってしまうこともあるけれど…

いつもきちんと気づかってケアしてくれるところに惚れているのかなぁ…

22年たっても、嫌い<好きの度合いが多くいられています。


この頃は、先に逝かないで欲しいなぁ…とか思ったり…

すっかり熟年夫婦ですね( *´艸`)


小さな喜びや楽しみを力に、明日も元気に頑張ろう!!