9月も半ばだというのに…


外に出る気が失せる程の暑さが続いていますね…


早いもので、我が家のベビたん1歳を迎えようとしています。


彼が成長するのが早いか、私がくたばるのが早いか…、なんて言いながら毎日過ごしているのですが…


もう本当、バテバテです…


せめて気候だけでも過ごしやすくなってくれたらなぁと思う今日この頃…


暑い日は、パパがジェラートを食べに連れて行ってくれることがよくありまして~♡


本日も、暑さにウンザリしていたら~連れて行ってくれました!


阿佐ケ谷にある、ジェラテリア シンチェリータ♪



何度か連れて来てもらってますが…
たくさんメニューがあるというのに…


絶対に、デュオの1つはメルノワを頼んでしまう…
ナッツとミルク最高です♡


パパ、いつもご馳走してくれてありがとう♡
幸せな時間作り、ありがとう♡

…この間長男の、大学の後期の授業料の支払いのことで、久々大声あげちゃう喧嘩をしてしまいまして…

お金のことで喧嘩するのは本当シンドイなぁ…

今の現状を打破するには、私の働き方改革だとは重々わかっているのだけど…

小1の学童大嫌い次男と、間も無く1歳児の3男を抱えて、なかなか思いきれず…

現状の扶養内パートから飛び出せずにいます…

来年度は長女も短大…
今よりカツカツになることは間違いない…

チビ2人抱えながら何が出来るだろ~か…

美味しいジェラートを食べて幸せを感じながらも、常にお金の心配(子供達の学費の心配)が頭から消えない私なのでした…