第2子のnamさん、高校生最後の夏、全国高等学校ダンスドリル選手権大会全国大会に挑んできました!!


昨晩、もう最後と思われるコーンロウを結わせてもらい…

幼稚園年中から小学6年生まで続けた習い事での髪結い。

中学の頃の習い事の為の髪結い。


色々思い出しちゃったなぁ…。


 

 



 

 



 

 


ダンスの結果は…残念ながら完敗でしたが…


東京体育館という大舞台で精一杯踊るnamさんの姿、母の目にしっかり焼き付けましたよ!


本当に本当に、よく頑張りました!!


今朝は早い集合だったので、7時前に家を出たnamさん。

家を出る前に、私に、お誕生日おめでとう!とプレゼントをくれました♡


大きな袋の中には、なんと3着の服が入っていて~

私とパパとramさんで、リンクコーデしてね!とお手紙が!(ベビさんの分は無しw)



せっかくなので、本日の大会、リンクコーデで参戦してきました♡

自分の服なんて、もうど~でもいいと思ってる今日この頃…
本日もTシャツGパンで行こ~と思ってたんですが…

白Tに紺色のニットの重ね着で、上品な感じだったので、私はロングスカートに合わせてみました。パパとram さんはキレイ目パンツに合わせて…
素敵な家族を装えたかな?!と思いますw
チビさん連れて朝から都内までダンスの応援キツいし、チケット大人1人4000円もするから行きたくない!と言った母を許してください…

高校最後の大会なんだから来て!とあなたに言われ、シブシブ参加した母を許してください…

めちゃ暑くて大変だったけど…
良い思い出となりました!
あなたの勇姿、忘れませんよ!

ただ…

ramさんも私も、暑くて頭ガンガンで…


早々帰宅してお昼寝タイムとりました…。

マジで赤ちゃん連れの真夏のお出かけは命懸けだよ…。


そして初来店した北浦和アカシエで買ったケーキで誕生日をお祝いしてもらいました!


ケーキ屋さんランキングで上位になるたびに行ってみたかったけど…正直今日はもう面倒で…


だけどパパが連れて行ってくれるというので、美味しそうな桃のショートケーキを買ってもらいました♡パパはメロンのショートケーキ♡


~幸せな時間をありがとう~


あたしは呪われた家族のもと育ったから、当たり前の幸せが嬉しいとしみじみしてたら、僕の奥さん呪われてんだ~とパパ笑ってたw


そ~やって軽く受け止めてくれるとこもありがたい。パパの明るさで私のネガティブが打ち消されるよ~本当にありがとう♪


45歳の年も、よい1年にするぞ!




↑ram さんがくれた手紙。
ねぇねに、「♡書いたらお母さん怒る?」って聞いたらしいw

紙には いくらでも ♡は書いてもよいのだよ。
それより、え が問題じゃ!