春になったら思うこと(=・ω・)
ブログネタ:春と聞いて思い浮かぶもの5つあげて 参加中こんにちは、今日は天気はいまいちな感じです。(;^_^A
春といえば…?
センバツ…今回は私の母校がなんと初の準々決勝進出!(^-^)
本音は決勝まで進んで欲しかったけどね。チームを強化して夏の甲子園で活躍してほしいです。
花粉…通年の悩みの種の一つ。でも、去年からアレルギーの飲み薬のおかげか症状は例年より落ち着いてます。f(^^;
桜…開花がいつもより早いですね。

ソメイヨシノもいいし、しだれ桜も独自の味がありますね。
菜の花…桜とは違って温かさを感じる黄色い花です。これも春の訪れを感じる花の一つですね。
私の誕生月…最後は自分ネタで。(笑)
以上ですね。(;^_^A
ではまた(=・ω・)/
hasumi、
充電☆バッテリーの話(・ω・)
ブログネタ:充電残りどれくらいになったら焦る? 参加中久しぶりの投稿になりますね。(;^_^A
職場の人事異動、イベント等で心身ブログを更新する余裕がなかなかなかったのです。申し訳ございません。
さて、本題ですけど、携帯の充電は半分以下になると私的には焦りますね。(-_-;)
携帯電話はもちろんですけど、携帯のゲーム機(3DS、PSPvita等)も半分以下になると焦りますね。
だから、予備のバッテリーと充電機は外出する時は持っていきます。
そういえば、先日発売されたSMAPの最新シングルのタイトルも「Battery」でしたね。

ダブルA面の一曲で、USJのジェットコースターのタイアップになっているそうです。(^-^)
でも、ジェットコースター苦手なんです。(>_<)
次はサーカスかジュラシックの急流下りのテーマソングあたりを希望したいです。(え)
それなら、まだ大丈夫かな。(;^_^A
ではまた(・∀・)ノ
hasumi、
慎吾ちゃん☆36歳誕生日☆年男(*^□^*)
誕生日おめでとう。(o^o^o)
昨日はスケジュールの合間をぬって、メンバーでもあり親友の剛君の舞台を見に行っていたんですね。\(^_^ )( ^_^)/
しんつよコンビの絆ランクがまた一つ上がりましたね。☆ヽ(▽⌒*)
チャララーラ♪(ドラクエのレベルアップの音)
おっと、話がそれちゃいました。(汗)
日に日に大人っぽさとしっかり度をますます感じる、慎吾ちゃん、でも持ち前の天真爛漫はデビューの頃から変わってないですね。
最近はライブの構成など、以前中居君が携わってきたことをしてますね。今度のシークレットパーティーも構成してくれているのかな?
明日から2月になりますが、新曲(27日発売、3種類の初回限定版と通常版)のプロモーションに歌番組出演に、4月期スタートのドラマと多忙な日々を送ることになるけれども、体調には留意して、幸多き一年になりますように。ヽ(´▽`)/
2013年1月31日
hasumi、
昨日はスケジュールの合間をぬって、メンバーでもあり親友の剛君の舞台を見に行っていたんですね。\(^_^ )( ^_^)/
しんつよコンビの絆ランクがまた一つ上がりましたね。☆ヽ(▽⌒*)
チャララーラ♪(ドラクエのレベルアップの音)
おっと、話がそれちゃいました。(汗)
日に日に大人っぽさとしっかり度をますます感じる、慎吾ちゃん、でも持ち前の天真爛漫はデビューの頃から変わってないですね。
最近はライブの構成など、以前中居君が携わってきたことをしてますね。今度のシークレットパーティーも構成してくれているのかな?
明日から2月になりますが、新曲(27日発売、3種類の初回限定版と通常版)のプロモーションに歌番組出演に、4月期スタートのドラマと多忙な日々を送ることになるけれども、体調には留意して、幸多き一年になりますように。ヽ(´▽`)/
2013年1月31日

hasumi、