頑張り屋だけどその勢いが空回りしてしまうのんびり屋のなんともおかしいブログです。日記ですが何時どんな事を書くのかは管理人の気分次第です。長い目で見てください。
2016年初のブログネタ、(;^_^A
ブログネタ:今買い替えたいもの 参加中こんにちは、2016年初のブログ更新でございます。
今回は買い換えたいものと言う事ですけど…。
結構いっぱいありますね。(-_-;)
特にガスレンジが、グリルの部分が壊れてしまったので、焼き魚の調理は、フライパンでする事となりましたが、結構時間がかかるのです。(-_-;)
本当に、新しいガスレンジが欲しい今日この頃です。
買い換え繋がりでは、最近、台所のテレビを買い換えました。ブラウン管から液晶テレビにしたら、画質がとても綺麗です。
ただ両親が最近の家電に疎いから、操作や画質の調整は、私に頼るのはどうかな…。(;^_^A
自分でなんとか説明書見ながらでも、最低限の事は、覚えて欲しいかなと内心思ってます。
ではまた、
(^O^)/
hasumi、
2015年も後わずか…。(>_<)
ブログネタ:「よいお年を」って言った? 参加中久しぶりのブログに なります(;^_^A。
秋に務め先の職場の、リニューアル等で心身大変な上に、クリスマス年末年始の忙しさでと公私大変でした。

さて、今年も後わずか、今日を入れて5日になりました。家の掃除ぼちぼち行いながら、ブログ書いてます。
さて、ブログネタ「よいお年を」…先月の受診している病院のお医者さんに、言いました。
理由は、次回の予約が翌年になる為です。11月の時点で「よいお年を」はちょっと早いかなと思いましたけど。
これから地域によっては、寒くなるみたいですので、年末年始に向けて体調管理をしっかりしたいですね。
ではよいお年をお過ごしくださいませ。

hasumi、
台風がやってくる。
ブログネタ:台風来たらなにしてる? 参加中約4ヶ月ぶりのブログです。(汗)
台風がリアルで進行中でございます。(〇>_<)
雨風の強い中、家での過ごし方は…台風の情報を聞きながら軽く掃除やってます。
いつ避難指示あるかわからないですから。((((;゜Д゜)))
これからの台風シーズン、心構えはしておいた方がいいかもしれません。(^_^;)
ではまた(・∀・)ノ
hasumi、
