PRIDEがナツカシス。。。 | まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

まったりやったるか。。(´ー`)y-~~~

戯言中の戯言をダラダラ書いています。。

連投すまんの。。
やる気のあるときにやらんとなw

いやいや、DREAMやってたのは知ってたんだけどさ。
地上波放送あったか?
やれやTBS(#゚Д゚)ゴルァ!!

ヌルヌルが居なくなっから、オレのストは終わってんだ、とっくにww



KIDくん、完全にマッハ贔屓やないか、君w
「おぁ~い、おぁ~い、おぁ~い!!(・∀・)ニヤニヤ」ってww

完全にビールの見ながらかぶりつきで見てる、熱狂的な修斗ファンじゃん≧∇≦ブハハハハハ

青木くんは、打撃対策しっかりしないとね。
短時間で階級あげて準備期間少ないのは解るけどさ、
アンだけデカイコト言って、これでは少し拍子抜け。。
コレで負け癖がつかないことを祈ります。

自分の階級でしっかり地盤作って頑張ってほしいわ(ハート

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!