Hello,October!! | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.


本日の1枚。

ノースショアはアオキ・シェイブアイス🍧🌈

この近くには更に行列を成している

マツモト・シェイブアイスがあります。






元々、かき氷が苦手なので食べなかったのですが

沖縄で食べたスノーアイス、そしてオアフ島は

アイナハイナ、アンクルクレイのシェイブアイスは

口溶けの優しさが相まって、すっかり気に入って

しまいました。

ニコニコニコニコニコニコブルーハーツ






マツモトさんのシェイブアイスはどうなのか

来年は食べてみようかなと思います。

アオキさんのは、少しかき氷寄りでしたが

食べていると、あっという間に溶けていくのと

シロップも優しい味わいで完食できました。

(よくある屋台のかき氷は2、3口でギブですアセアセ)



オアフ島だと、やっぱりアンクルクレイかな。

氷とは思えない位のふわふわ感です。

お願いお願いお願いブルーハーツ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま気づき気づき




9月は370km ちょいでした。

頑張れば 400km 超えも出来ましたが、

北海道からの回復に時間を要したので十分。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







さて。

私も此方にエントリー。

久しぶりにTATTAを起動しますた。

ランニングアプリは使わない派なので、

今時のランナーさん達は色々使いこなしていて

すごいものだと思います。

(使っているのはガーミンだけ)


ピンクリボン関連のイベントは、

かつて15年?ほど前に初めて運営の手伝いを

させて頂きました。

ニコニコニコニコニコニコ






ところで、皆さんはどんなリボン運動を

ご存知でしょうか。

ランニング関連でイベント化されているならば

グリーンリボン等。。






リボンが意味するのは "認識" です。

世に向けて訴えかける問題、課題なのですが

話題性が伴わないと認知度は上がらないのも

事実です。リボン運動でも訴えやすいテーマほど

認知・発信力を高めていくという構図なので、

どれだけメディアが食い付くか。。

そこに懸かっているとも言えるかな。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま気づき気づき





リボンから色々話は広がっていきそうなので

いつものペースに戻します。

チューチューチューうずまき




今週はバタバタしていて。。

夜な夜なジムで。

Jog+4'25〜4'20/km 1時間

いつもトレミは初代のズームフライです。






そしてジョグ。

(WS 200m ×5 含む)

此方は3代目ノヴァブラスト。







では最後に、最近のご褒美を。。

照れ照れ照れブルーハーツ


我ら市民イチオシの名物エクレアですぞ。

発売時間に行かないと、すぐ売り切れちゃいます。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ






という訳で。

10月も頑張ります。

ウインクウインクウインクキラキラ