ホットケーキの日。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​ホットケーキで温まろう。



森永製菓さんが 1902年の1/25に日本の

観測史上最低気温を記録した事から、

寒い日にはホットケーキを食べて温まろうという

ホットケーキ記念日として制定したそうです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき






ほぉぉ。。

そんな素晴らしい記念日があるとは。。

(*´ω`*)ラブラブ


うんうん。。

お願いお願いお願い







いいねぇ。。

照れ照れ照れ

おいしいですのぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ






バナナパンケーキがいいよねぇ。

チューチューチュールンルン

ウマウマですのぉ。。

ラブラブラブ






シンプルもいいよねぇ。。

照れ照れ照れキラキラ

コーヒーに合うのですよ。。

ウインクウインクウインクコーヒー







ブリュレもイケますぞっ。。

お願いお願いお願い

懐かしいなぁ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン








コレも美味しかったなぁ。。

ニコニコニコニコニコニコルンルン

また食べたいなぁ。。

ラブラブラブキラキラ








移転してから、まだ行ってないなぁ。。

照れ照れ照れラブラブ

コレも美味かっぺよぉ。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン






でも。。やっぱりシンプルなのがいいなぁ。

お願いお願いお願い

ほんのちょっと薄めのコーヒーと合うんだなぁ。

ウインクウインクウインクホットケーキコーヒー







焼きたてのアツアツも。。

チューチューチューキラキラ

美味しいんだよねぇ。。

ラブラブラブラブラブ








また食べたいんだなぁ。。

チューチューチューキラキラ

バターとメープルシロップ。。いいよねぇ。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン








はぁぁ。。美味しかったぁ。

お願いお願いお願いキラキラ

ごちそうさまでした。。

(*´ω`*)ラブラブ








週末は、ホットケーキ食べようかなぁ。。

照れ照れ照れ音符








はて、何の話でしたっけ。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロホットケーキホットケーキホットケーキ気づき気づき