11月の振り返り。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​今後の予定。




11月は、370kmちょい。

グラサングラサングラサン






富山マラソンの後、レース終盤に痙攣した

右ハムの筋肉痛は、場所柄イヤだな。。

と感じていたので、解し&疲労抜きジョグ

以外は3日間休みました。

以前、ハムの故障は完治に年単位を要したので

これで良かったと思います。

故障は予防するものですものね。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ










12月は目線を420km辺りにして、

400を超えると。

距離稼ぎはせず、今の延長線で超えるでしょう。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき







さて。

3月に "ふくい桜桜マラソン" ですが

その前に参加予定のレースです。




12/9 お初の昭和記念公園で。

レース勘の刺激が目的。30Kです。








1/8 八丈島パブリックロードレース。

此方は観光など、興味が先行しています。





2/18 石岡つくばねハーフマラソン。

リニューアル記念の第1回大会。

レース名を公募したそうですが、

その結果、何の変哲もないタイトルに。。

ガーンガーンガーンガーン




いっそ、例えばですが。。

シンプルに、"田舎っぺマラソン" か、 

石岡出身の渡辺直美を招聘して、

"ナオミマラソン" など振り切って欲しかった

と言うのが本音です。

スタート前に "Crazy In Love" を延々と流すか

参加者で渡辺直美とウォームアップ。。

ニコニコニコ



応募を知っていれば、間違いなく公募しますた。

じゃんねんで、なりませぬ。。

ショボーンショボーンショボーンタラー







まぁ、いいです。

それから。。

3月も20〜30kmの練習会なり、

ハーフマラソンを入れたいと考えてます。







レース勘を磨きたいというのかな。。

初めてのホノルルマラソンは

とても緊張しましたが、段々とヒリヒリした

緊張感が持てなくなっています。

ギラギラしないんですよね。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき






という訳で、頑張ります。。

ウインクウインクウインクキラキラ






さて。

先日、受診帰りに此方へ寄りますた。

ニコニコニコニコニコニコキラキラ







ほぉぉ。。

いいですのぉ。。

ニコニコニコニコニコニコルンルン




こんなに種類が豊富だったとは。。

いつものロングスだけでなく、

色々なドラッグストアに立ち寄ってみようかな。

(寄らない気がするけどねニコ)







さて。

オヤツに、此方を購入しますた。

照れ照れ照れキラキラ

コーヒーは、ホテルによく常備されてるものかな。

いちごのチョコ🍓は、気に入ったら

来年また買いたいな。。

ニコニコニコニコニコニコぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺








空港って、いいですね。

旅立ちの場所、出発する清々しい気持ち。。

ここでしばらく、飛行機を眺めていますた。。

照れ照れ照れ音符






あぁ。。

ハワイに。。

ハワイに、帰りたいですのぉ。。

お願いお願いお願いキラキラ






夕陽を眺めて。。





ぼんやりしたいのぉ。。

照れ照れ照れブルーハーツ





来年の7月かぁ。。

まだ先だねぇ。

チューチューチュールンルン












はて、何の話でしたっけ。。❓

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき