ゴールデンウィーク。。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​20年ぶりか。



世間的な祝日、土日、日にち感覚が

身についてきました。

未だに祝日がよく分かりませんが。

ニコニコニコ





今年の世間的ゴールデンウィークは

20年ぶりかな。。お休みです。





これだけブランクがあると

連休って何をするのか分からず

何となく旅に。。と調べたらケタ違いに高価で

クリビツ仰天なのですた。。

ガーンガーンガーン魂






まぁ、いいか。

今年はしっかり走る1年。

来年は、マラソン遠征より旅がしたいです。

ニコニコニコニコニコニコ




ふんわり風船ハート 脹脛の痙攣❓

さて。

先週、ロングラン最中に右脹脛が攣るというか

ズキっときたので、そこで中止。

動作に問題は無かったので駐車場まで

3kmほど歩いて帰りますた。。

ショボーンショボーンショボーンタラー







初心者時代に、腸脛靭帯を散々痛めてから

膝下の故障は無かったのと、走る時に

膝下を使わないので、衝撃的でした。

ガーンガーンガーンアセアセ





走る時に脹脛ってどうしたら使えるのか

疑問に思うほどです。

調子も上がってこれからと言う所だったので

残念ですた。。

ニコニコニコ







結局、ミネラルバランスから来る痙攣かなと。

その後の痛みや症状もなし。

それで本日。。


こまめに補給して、また気分が悪くなりますた。

水は摂ってないから、ジェルを消化の分

水分が引けてしまうのでしょうね。

ショボーンショボーンショボーンタラー





無理に普段しない事をせず
君津はいつも通りの延長線として
"フル➕90分ジョグ" のイメージがいいかな。

これ以上、君津向けの対策も考慮して走ると

自分の走りを見失いそうです。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき





ふんわり風船ハート 渡航準備。。

渡ハの書類準備は君津の後になります。

日本入国にはVisit Web Japanが残りつつ

アメリカ入国には。。


これ、CDC提出、コンタクトトレーシングも

不要になると受け止めて良いのかな❓

チューチューチュー





さて。

ハイクの予定をどんどん詰めてゆきます。

楽しみです。

ニコニコニコニコニコニコグリーンハーツ