2022年の振り返り。 -その1- | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

​悲喜交々。


2022年。

今年のビッグイベントはいくつかあります。




先ずは緊急入院です。救急車デビュー救急車ダッシュ

救急車に揺られながら、手足をグーパー。

まだ動く。喋れる。。解離だなんて、想定外。

"いよいよオレも、終わったのか。" 

そんな思いが過ぎったのも事実。

ショボーンショボーンショボーン




突然の解離は "不幸にも" と言うきっかけだけど

"幸いにも" 後遺症は皆無。

走る事に関しては、再来年を見据えて

様々な負荷を試してゆきます。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





で、遡りまして。

今年は3年ぶりの公道公認レースを走りました。

北海道マラソンです。。暑楽しかったぁ。

爆笑爆笑爆笑音符





これからと言うタイミングで小脳梗塞。。

大阪マラソンDNSは仕方ない。。






もう病気は付き合うものだけど、過去の事。

切り替える訳でもなく、時間が解決するもの。

私は粛々と走るだけでいい。

走り続けていれば、新しい扉が開ける。

グラサングラサングラサン






という訳で。。

先日は筑波山のプチ峠走をしますた。

ニコニコニコニコニコニコ


不動峠の休憩所。

何時もながら、ランナーよりライダー多し。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




不動峠から朝日峠に向かいます。

上から前掲の休憩所を見下ろして。

ほぉぉ。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





不動峠から朝日峠展望台まで 5kmほど。

山の空気は冷たくてキリッとしてます。

(`・ω・´)キリッ キラキラ




脚筋力の現状把握として。

まぁ、こんなものなんでしょうね。

チューチューチュー気づき気づき




不動峠を経由して下山するにはここを右折。

真っ直ぐに走り続ければロープウェイの

つつじヶ丘駅まで往復、峠走30kmになります。





先日から、慎重に検討を進めていた

久喜マラソンにエントリーしますた。






私の戦線復帰は、もう始まっているのだ。。

照れ照れ照れキラキラ






長くなって疲れますた。。

つづけ。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき気づき