7/10 Maili Pillbox Trail | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

7/10 ピンクピルボックス



レース後の、ご褒美ハイクです。

4年ぶりの西海岸。




流石は西海岸。

ホノルル辺りは、少し曇っていたけれど

カポレイ辺りからは陽射しの強さを

車でも感じました。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ





さて。

マイリ・ピルボックスハイク。



出発します。。

爆笑爆笑爆笑キラキラ





ここはオーソドックスな岩場を登るハイク。

他のハイクに比べても、登りやすいです。

ニコニコニコニコニコニコ




ただ。。陽射しを遮る箇所は皆無。。

いやぁ。暑いのです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ




良い汗かきますのぉ。。アセアセ





この根っこむき出しの岩場も

健在でした。。ニコニコニコニコニコニコ



左に映るワンちゃんが、疲れたか

動かなくなってました。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





あと少し。。照れ照れ照れ




陽射しが、マブいぜ。。

と思っていると。

グラサングラサングラサン




着きますた。。

第1ピルボックスです。

きれいに塗り替えられてます。

ウインクウインクウインクキラキラ




第2ピルボックス。

そして、その内部です。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ気づき



こちらはムービーでも撮りました。

グラサングラサングラサン📹




そして。。

いよいよ到着。




この第3こそ、ピンクピルボックス🎀




上に何か映ってますね。。

また後ほど。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ピンクピルボックスに登り

その上からの眺めです。。

照れ照れ照れラブラブ



それでは、少しその先へ

リッジハイクをしますた。

チューチューチュー



風が強かったぁ。。照れ照れ照れ





えぇ、眺めだのぉ。。(*´ω`*)音符




足ぶらーん。。

照れ照れ照れキラキラ




レースと、ハイクの疲れがじわじわ込み上げて

下山する事としました。。

ニコニコニコアセアセ





ところで。。

下山の前に気になる現象が。



これ、アーク。。ですよね。

調べたら恐らく、"環天頂アーク" みたいです。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ虹





下山すると、喉の渇きもピークに。

こちらのスムージーワゴンに寄りました。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐジュース




今回のガーミンです。

ちょっと飛んでますが。。




2日間で、シューズはボロボロです。。

ショボーンショボーンショボーン




よく頑張ってくれました。。

お願いお願いお願い



ハイク用にトレイルシューズも考えたのです。

ガシガシ滑ったりしても、ビクともしない

頑丈な構造で、軽いなら買ってもいいかなぁ。

まだ悩んでいます。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





この日の夕食です。

帰りの道すがら。。此方へ寄りました。

KAM BOWL Restaurant




メニューが簡素化されてました。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




食べたのは、アドボ・フライドライス。

ミニサイズでお願いしました。


食後にパイを食べようと。。

照れ照れ照れラブラブ



パンプキンクランチ・パイ🥧🎃

見た目以上に、ボリュームがありますた。。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ




しかし、このレストラン。

普段は、人で溢れかえってるのですが。。



ちょっと寂しい感じです。。

ショボーンショボーンショボーン




コロナ禍を、どう迎え、耐え抜いたのか。。

それは分かりません。



ここのお料理は、いつも美味しい。。

ただそれだけです。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ



ワイキキに戻りました。。

車車車



夜はほんのり涼しく、過ごしやすいです。

とっても賑やかですが、かえってワイキキらしく

安心します。。




ホテルがルアナ・ワイキキなので、

カラカウア氏が身近にいました。。





以上、7/10 でした。

ウインクウインクウインク