仙台の思い出。 | Happy Paceをさがして。。

Happy Paceをさがして。。

Life is a Marathon worth Running.
Life isn't a Race, find Joy in the Journey.

"4年前。"






仙台。。

照れ照れ照れキラキラ





駅周辺を歩くと、東北みやぎ復興マラソンを

思い出します。。

チューチューチュー





4年前の秋、左股関節を痛めて

9月下旬から走れなくなっていました。

あまりに直前で、パックツアーもそのままに

キャンセルせず仙台へ行きました。

ショボーンショボーンショボーンタラー






泊まったホテルもよく覚えています。

駅を出た時の虚しさ、どう過ごせばいいやら。

割り切って観光した訳ですが。。

仙台城跡まで走って往復してみたり。

歩き倒しました。。



唯一、残していた写真はナイキのログのみ。

当時は、グローインペインによる左股関節の

故障で、毎年レースシーズンを棒に振っていました。





そんな感情はどこへやら。。

青葉通り、えぇですのぉ。。

照れ照れ照れグリーンハート






仙台。。そう言えば。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ


ちょっと進んだ所に。。






ほほぉ。。

チューチューチューキラキラ


ミッション達成!

(*ノω・)ゝテヘッ






大会当日は。



入口にて。

前日の抗原検査、陰性証明のアップロードと

レース1週間前からの健康チェックによって。。

最終的に。。




このコード⬇️を提示して。。


走れる訳です。

グラサングラサングラサン





競技場へ入りますと。

ほほぉ。。音符

ブルータータンではありませんか。。

照れ照れ照れブルーハート





ここでエリートと一緒に、A1、A2ブロックの

面々はアップができる訳です。

村山謙太さんを、ふと見かけて。。

(ハッキョロキョロ。。ケンちゃんっ!と心の声。)






そして、虎之進さんに声を掛けて頂き

ようやくお会い出来ました。。

ダブピーシャツ、着てて良かった。。

お願いお願いお願いキラキラ





ワタクシ、ミーハーしていてドギマギしており

動揺気味で失礼致しました。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロアセアセ





レース。

とにかく仙台の風は、少しひんやりして

気持ちよかった。。

お願いお願いお願い音符





10km過ぎ、12km過ぎかな。

それぞれ大迫さんと、Qちゃんの応援が

ありました。





給水所の学生さん。

マスク越しの声援、ありがとうございます。

とても励みになりました。

一番の元気を、チャージ出来ました。

お願いお願いお願いキラキラ






仙台もいい大会ですた。。

これからは春先のレースはパスして

ぎふ、仙台も良いのかな。。

(スタートが遅いので、仙台は弾丸もできる。)






年末にBeyond走るとして、

リカバリーしたら3月から走れると。

ちょうど良いのかも知れない。。

要検討だな。。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









北海道は暑いので、ダブピーシャツは着ません。

背中のプリントが圧着で、通気性ゼロゆえ

記念撮影の時のみかと思います。

まだ仕事の休暇調整中ですが。

ニコニコニコ







無事に行けるといいな。。

チューチューチュー